10/23 chu→lip☆cheers! SHIBUYA-AX

千秋楽なのでさくら学院を蹴ってりょーこ行ってきた。横浜の時は後ろスカスカで楽しかったんだけど今回はぎっしりだったのでいまいちだった。セトリもそんなに変わらないしね。最後のハリケーンミキサー、マチモンあたりで軽くピットっぽくなって良かった。まあどこぞの軍団の談合ピットですが。もっとバンドがいちゃいちゃしてる所見せてくれた方が面白いのになあと思いました。この週末SIAM SHAIDE、東京女子流バックバンド聞いてきたのでPBBの演奏に荒さを感じてしまいました。MCも横浜と同じ感じでした。トイパレ新木場の様なツアーやりきった感なかったな。単に私の参戦数が少ないからかもしれませんね。





Happiness最高ですね