10/23 さくら学院祭2011 2回目

今日もさくら学院が見れる幸せ!おはよう日本!ありがとうそしてありがとう!と朝から清清しい気持ちでいっぱいで意気揚々とマウントレーニアに勇み乗り込みまして幕が開くのを今か今かと待ちわびてたんですけどいざ開演しましたら最初からもあちゃんが調子悪そうな感じでおい大丈夫かよライブしてる場合じゃないよモリ止めろよもあちゃんが大変なんだよ殺すぞとマジかよこんなライブちっとも見たくないわもあちゃんがこの状態でライブを続けるなら見てるほうが苦痛なので退出も辞さないと暗澹たる気持ちになってたんだけど曲が終わって劇始まった時に劇への導入として一曲目から不穏な空気出してる演技してるんですよって昨日まり菜ちゃんが言ってたの思い出して小6の演技に完璧に騙されてて吹いた。30近いおじさんが小6に騙されてて幸せです!まったく小学生は最高だぜ!!!!だってさあもあちゃんがゆいちゃんと肩ぶつかったり向かい会うところで向き合わなかったりでずっとしょぼーんとした顔してたらもあちゃんになにがあったんだああああああああああああああってなるじゃん。心配なする方が無理ってもんですよ。エア保護者です。エアマネージャー超えた!さくら学院素晴らしすぎてどこみていいか分からんとか言ってるけどもあちゃんばっかり見てるのばれる!昨日まり菜ちゃんとひなたちゃんが同じことやったけどそんな不穏な様子に全く気づかなかったもの!重音部が一番ヤバイ部活という認識があったので夜やるんだろうなあと見れないの覚悟してたんだけど昼にやってくれたのでよかった。イジメダメゼッタイのドラム叩く振りのゆいちゃんが叩く腕のリズムと首の振りとついでに首振るとアップにした髪の毛がフリフリするのの連動が完璧過ぎてさくら学院の中であそこが一番好きです。ゆいちゃんかわいすぎるよ!!!!1夜は帰宅部がパジャマででんぐり返しするILL SHITを披露して客席を震撼させたようですね。こちらも見たかったです。。。昨日より抜群に良くなってた。というか昨日は目の前でヤバイことがおきすぎてるので全てを見て記憶しなくては!という気負いがハンパなかったのでさくら学院を鑑賞しているというのに柔和な心持ではなかったのです。反省です。
卒業までにあと何回さくら学院が見れるだろうかと一日一日を大切に過ごしておりましたがユニバーサルになってイベントがバンバン発表されこれはこれでどうだろうかという気持ちになっております。。