10/22 さくら学院祭2011 1回目

やってきましたさくら学院祭2011!去年行ってないけど!多分ももいろクローバー(無印)行ってたけど!そんな私も今ではこんなにもさくら学院が好きです!好きでありやす!中3組が卒業するまでにあと何回さくら学院が見られるのでしょうか。旗のコーナーで彩未ちゃんに完膚なきまでに征服される感覚を味わえるのは後何度になるのかしら。一回一回を噛み締めなくちゃ。あたしもう彩未ちゃん無しじゃ生きていけない気がするの。。。卒業したらライダーのサーヴァントとして征服姫彩未ちゃんを召喚するために城に篭って研究に明け暮れるために引きこもります。今年度いっぱいが勝負!なんかいまいち構成が荒いというかなんかアレな感じで前回のワンマンのような感動は感じなかった。前回新入生がいたりでヤバかったしな。。私のようなアイドルを見る力量が劣ってる者はステージが全部見えるとどこ見ていいかわかんなくなってあわあわするので客の頭の隙間のスペースからしか見えないぐらいの制約があった方が舞台に没入できていると思われます。バトン部でらうちゃんのらうちゃんがより大変なことになってたいけない早く衣装を変更しないと!ってのがインパクト強すぎてそればっかり頭のなかに残ってる。バトン部も本体も新曲がフロア対応っぽくなってた。さくら学院応援サイトの運営がユニバーサルだ!ってのが話題になってましたがもうユニバーサルの人がゲスト受付とかしててびびった。思えば会場がマウントレーニアの時点でユニバーサルが介入してきてるんじゃないかと思いました。