10/22 東京女子流 銀河劇場

いまいち自分の席がどこかも把握していない状態で行ったんですけど座ってみたら三階席のど真ん中だったので見やすくてよかった。劇場なら上のほうでいいやー。最初のとこ衣装のフリルがバレエっぽく感じてよかったし。照明もよかったし。ヒールでダンスするのはもう見慣れたみたいな感じあるけどあのヒールで舞台上を踊りながら素早く移動するのはすごいなあと思った。着席したまま優雅に中江さんの胸部を見てたらいつの間にかみゆたまの拘束具がパージされててみゆたまヤバイ!ショーパンだけになった!と鼻息荒く見まくってたんだけと新曲の途中で全員パージして同じになったので騙されたと思いました。なんだよこれ!見せる衣装なのかよ!見てはいけないものを見ている背徳感で興奮していたのに!がっかりだ!前のMCの次は新曲やりますってくだりでめいてぃんがこの曲は女子流をがっつり見ちゃってくださいとか視姦推奨してたしなんかすごい萎えてきたよ・・・と中折れしかかってたんですけどAHBPからバンドがでてきて盛り返してきたのでよかったです。最後はキラリで綺麗に終ってありがとうございましたってはけて終わったよいライブだったなあさくら学院にも間に合うのも含めてと束の間の至福を味わってたらめいてぃんがちょっとまったーって言って長々と告知を始めたのでちょっとイラッとしてしまいました。僕めいちゃん大好きなのに。女子流ちゃんに向けてはいけない感情を向けてしまい反省しています。そこで抜けてダッシュで駅へ向かいました。