第4回ヤンヤン歌うステージ

ほらまたえび中行かなくていいの?って言われた!オタクだけならまだしも主催者にまで言われた!いい加減勘弁してください泣!誰を見に来たのかと受付で聞かれB♭です!と声高らかに宣言して入場


・しず風&絆
ロックの方は会社の飲み会の二次会のカラオケで女の子が気を使っておっさん向けの曲歌っておっさんノリノリ見たいな感じて面白いですね。おっさんが肩組んでリンダリンダ合唱とか傍から見たら壮絶にアレな光景だ。絆のはるちゃんかわいい!


キャラメルリボン
賞賛の声は多数聞いていたんだけど自信の怠惰な姿勢故現在までチェックしていなかったんですがみんなが絶賛している通りイントロからシビれる最高な曲だった。誰が作ってるんだろう。物販でCDが売り切れたので予約で郵送していただけることになりました。Jitterin Jinn夏祭りのカバーはいたるところで聞くので大西ゆかりと新世界のカバーお願いします。カップリングのキタタローa.k.a浪速のモーツアルトの曲と音色一緒なので大丈夫じゃないですか。あと胸部が平らだったのがよかった。


スマイル学園
久しぶりに見た。なんというか良くも悪くも言うことないね。スイミングとかいいからキャナの夢を信じてやってくれよ!!スマイル学園見れる人は制服向上委員会もいけるんじゃないかという偏見をいだきました


・B♭
最高だった!めちゃめちゃかっこいい!一曲目はTIFでドロシーが歌ってて大好評だったHi so jump!一気にフロアを掌握する最高の1曲目曲!昨夜予習しててあまりの格好良さに衝撃受けまくっていたNO:IDやってくれた!こんなの俺100%好きに決まってるじゃん!カバーがふわふわ時間だった。今まで聞いたどんなふわふわ時間より一番よかったよ!!時代が一巡したのか東京女子流、Happiness、B♭とか有望なダンス&ボーカルグループが輩出されてきてdream、SweetS、PARADISE GO! GO!らがいたGirl's Box時代みたいな感じになってきてすごく楽しい。こりゃ仙台行くしかないな!

clip-clop
一聴してアジアンシネマギルドの方ですよねと分かる完全にチュップスフォーマットな曲だった。良くは無いけど嫌いじゃない気がする。どういうことかと言うとこれを嫌いと言うと過去の自分を完全否定する感じになる気がしてきたので保身です。これ以上この件について触れるのは勘弁してください

まなみのりさ
うおーすげー成長しとる!特徴的だからかろうじてみのりの顔が分かるぐらいで後はこんなこだったっけ?って感じだ。いまだに恋オブミュージックで止まっててすいません!で唯一ちゃんと知ってる恋オブミュージックやってくれなかった。。。当時はまなみのりさを取り巻く環境も結構いい感じだったと思ったんだけど曲中でオタクがみんなで円になってぐるぐる回ってたりして完全にライブハウスでイベントやりまくってるような地下アイドルに落ちてるなというか地下アイドルオタの慰み者になってるなと悲しくなった。上記のclip-clopでやるなら全然違和感ないんだけどまなみのりさの曲はそういうんじゃないよね。