よみうりランド

すごい人だ。とんでもない。そしてみんな物販グッズを着装しているこれももう意味合いが違うもんね。ちょっと前まではそのメンバーが好きだから該当色のグッズを買ってアピールすることにより握手会での好対応を得るための対価として成立していたがもうこれは私ってこんなに全身ももクログッズでめかし込んでてももクロ大好きっ子過ぎるでしょう、あたし凄いでしょうっていう他のオタクに対しての自分がいかにももクロを好きかというアピールしてイニシアチブとろうとするツールになってる。みんながももクロ団旗持ってるようなもんだ。売れまくりで運営さんウハウハだなあ。フェイクZ衣装ワンピースはなんかエロイいので女オタの皆様におかれましては今後も継続して着ていただきたいと思う所存であります。
で始まって最初の劇はお客さんが着ているカラフルな推しTを白黒に染めようとする悪役がでてきてそれをももいろクローバーZさんがやっつけるという内容。グッズを購入しなければいけないような気にさせる素晴らしい台本です。お客さんの事をカラフルTシャツ着てこんなとこまでライブ見に来てるちょっと変な人達と呼称する特権意識を植え付けることも忘れない。狂ってるとか変とか言われるの好きでしょみんな。俺ニコ厨で秋葉行きまくってるし!見たいな新参の粋がり方してるでしょ。ももクロさん直々に承認されてよかったですね!また一段と好きになっちゃったでしょももクロ!必要とされてますね!私は無地のカットソーなので蚊帳の外です。
ライブというか完全にショーですね。デートで来たらすごく楽しいんじゃないかなあと思った。水樹奈々西武ドームの代替な感じがありました。特に狂った演出はなかったです。アルバムは新曲をとりあえず一巡したぐらいでしか聴いてなかったので再録曲のハモのつきっぷりにびっくりした。ももクロってユニゾンでガンガンいくのがかっこいいんだと思ってました!すいませんでした!スーパーガールやってくれてすっげー盛り上がったんだけどそこで盛り上がってる人芝生席で僕の確認できる限りは誰もいなかった。。。ももクロのカバー曲で一番格好いい曲じゃないですか。。。Zヘルメットとったらしおりんの髪が短くなってた!なんてこったい!すげー評判いい感じですけどあんなのみんなの妹しおりんマイシスタァァァーじゃないですよ!ぼくはしおりんのお団子ヘアーが好きなんだ!ツインテールが好きなんだ!ツインテールの位置が高いと子供っぽいから泣いちゃうしおりんも子供っぽいから好きだ!髪切っちゃったらこれら全てが不可能になるじゃないか!こんなのただの美人の詩織さんです!髪伸びるまでしおりんって呼んであげないんだから!あんな美人詩織で十分だよ泣!
エポックだったのは走れでステージの電気消えて光る棒の明かりだけになったときに客がうおーってなった所でなんでこの人達はももクロちゃんの姿が見えなくなって光る棒しか見えなくなったところで高まるんだ意味分からん君達とは絶対仲良くできないわって思ったことと隣が老夫婦で普通に楽しんでてすげーなももクロちゃん本当に日本元気にしてるわって思った所です。これからも日本の為に頑張ってください