ラゾーナ川崎

ファンクラブ設立イベントみたいな感じでこれまでのDREAM5の生い立ちを振り返りつつ曲を披露みたいな感じでさっき東海道線でメンバーの名前覚えようと努力してた自分にとってはもの凄くハードルの高いイベントだった。半分以上トークだし、曲小出し小出しだし、寒いし。でもまあメンバーの感じと曲は好きですよ。音源欲しいのでCD購入。自分が好きだなと思った曲は全部このCDに入ってたやったー!ドリ5学園入学証に名前を書いてもらうというさくら学院への背信行為を行いました!ってさくら学院には僕入れないしドリ5学園に入学したって別に大丈夫か!サインがランダムで最後にアキラとだけみんな握手できるというシステム。アキラ頑張ってるからなんかかわいく思えてきた。。。こんな気持ちはじめて。。。ショタへの発芽についてはどの思想家の書籍に載っておりますか。。。つーか昔ってジジイと少年がいい感じだったってルソーだかの本で読んだ気がしたので大丈夫だよね!!