ジョイポリス

全然知らなくて11時過ぎに起きたらみんなしてジョイポリスがどうこういってるからなんじゃこりゃーと頑張って着替えて向かったら5分前には着いた。ちょっとーもうちょっと早く言ってよね。びっくりだよもう。まあでも急なこともあって全然人いなくて良かった。UDXレベル。曲はZとDという分かりきっていたことですがステージを見てても特に何も伝わってこず全く面白く無い曲を披露された。でもZ伝説の衣装で至近距離で見れたから凄く良かった。こんな貴重な機会にコールだのヲタ芸だのしている暇は一切無い。見た物を寸分狂わずシリコンで再現する伝説のリアルドール造形師の様な眼で見てた。やっぱりあーりんのダンスはすごい。その後新アトラクションを体験しよう!みたいなコーナーになってお化け屋敷的なのに行くんだけどリーダーだから夏菜子は決定でもう一人を選ぶとき玉井さん泣いちゃってた。さすが玉井さんや!玉井さん泣いたのアムラックスで腹黒認定された時以来じゃないでしょうか。そこで満足しちゃったのかその後のお化け屋敷組の中継を見て怖がらなくちゃいけないとこでは玉井さん飽きてきててやっつけになってた。玉井さんかわいい。そんな玉井さんだけど僕たちがモニタを見やすいようにと十分に気を使ってくれたりする。玉井さんかわいい。お化けの話してるときにともみんが後ろから玉井さんにタオル投げるのヤマダ電機川崎を思い出した。あの時は泣いちゃってたけどしおりん強くなったね。。。川崎は3部しか行ってないのでこれは自分で見てません