美浜海遊祭2011

行くのやめてたんだけど急遽ご厚意で優待券枠を譲っていただけることになったので参加することに。当初同乗をお願いしてた車が出るの2時間後とかなんですけど。。。なんとか間に合ったのでよかった。着いてみたらやっぱるAAAオタばっかりだった。ももクロはほんとよく見る顔って感じ。リハでワニとシャンプーフル初公開!

DREAM5
初めて見たけどすごくよかった!ハッピーな曲にロケーションとかも相俟ってすごくいい空間になってた。みことちゃんかわいい!うっかりいい現場見つけてしまった。困る。次があったらまた行きたい。

ももいろクローバー
AAAオタが牧歌的過ぎてシート引いて荷物置いてたりしてて改善してくれないのであー絶対こりゃだめだなあと思ってたら案の定ココナツで速攻蹴散らされててわらた。ペットボトル踏んで割れたら汚い!後でちゃんと掃除してください!と怒りだしたり終わりにはよくわからんどこぞの軍団の人の様な義侠心のある方が表れて女の子のかせたんだぞ謝れよって怒声飛んででモンスター過ぎわらた(怒られてたのは女の子守ってた人)。僕の近くにいなくてよかった。。個人的に被害が無かったけれどもライブ中に横からこういう声が聞こえてくるだけでもう気分悪いですね、視界にはAAAオタ入って来なかったのでまあ僕は楽しめましたがどっちかって言うと嫌な思いしたももクロオタの方が多かったでしょう。。。せっかくのいい会場なのに残念です。しおりんはやっぱり変わらず最前でへたりこんでる奴が心配になっちゃってそっちばっかり見ちゃってたもんね。あーりんはその辺をおくびにも出さず完全にステージをこなすようになっていてすごかった。というか運営は暑さにやられてへたりこんでる奴を外に出すべき。ももクロオタは最低だったけどももクロちゃん達は私たちの事心配してくれた!って発言を見たときは君達はほんとすげーなって思いました。男アイドル好きな女オタの方がコミュ障なのかも知れないって思い始めてる。ヤラカシとかアイドルに嫌がらせして嫌がられると反応してくれた嬉しいとかなるんでしょ。愛ないもんね。その人を好きな自分が好きなんでしょ。サブカルだ!今度サブカルと厄介女オタで合コンしましょう!気が合うかもしれないよ!対バンライブではいつも他目当ての客をロックしてきた無敗のももクロちゃんが今日Z伝説をやり始めたら回りドン引きでついて行けない空気だったらしいですが僕の眼前にはももクロヲタしかいなかったので気づかなくて良かった。自分で歴史編纂するので他人の言葉になんか踊らされないぞ!!