ジョイポリス

ももクロ行くなら終電か開演ギリのどっちかだなとは考えていましたしそうなれば私のももクロちゃん大好きっぷりを考えれば実質一択のようなものですし、古参の影響力とかなんか全然わかんねーけど過度な期待を抱いてくださる方とかいらっしゃっるのでせっかく持ち上げてくれているのにその幻想をぶっ壊すのもあれだなと思ったってのもありまして終電で。僕ってばなんてももクロが大好きなんだ。最前で見ちゃうね!とか思ってたんだけど現地ついてオタノート記帳したら既に100人超えててワラタ。ちょっと君達いくらなんでも張り切りすぎじゃないの。勘弁してよ。終電来たら一緒にジョイポリス向かってるの知らない顔ばかりだもの。まるで終電で来る奴は新参と言わんばかりじゃないですか。。。とまあももクロ大好きっぷりをアピールしてみましたがサンデーの写真引換券は余裕で忘れました。つくなり古参だって言われまくってなんで君達そんなにIDとハンドル符合してるのかと恐怖を覚えました泣。100超えてるなら来なきゃ良かったわとかこの時点では思ってたけど整理券とれるボーダーが始発で来て早足で会場まで来た奴とか狂った状況だったのでまあ行ってよかった。5年ぶりぐらいにやったけどやっぱジョイポリスの徹夜は設備充実で海があったりでとかで楽しいですね。今度フィーマーみたいにカセットコンロ持っていって鍋やってありやすに失望されまくったりしましょう!!!並び始めてからは地獄でしかないけど。オタノートって意地でも前で見たい奴が己が優先権の確保の為にやってるようなもんなのに来る人来る人がお疲れ様ですわざわざありがとうございますとか労ってて面白かった。オタノートに感謝する奴初めて見たわ。ももクロ売れとる。
中入った段階で結構人いたし多分人多すぎて不快なこととかおこりそうだから横から鑑賞。こりゃ久しぶりのあの空ポイントじゃないですか!あの空の指差し来たら前の亀井静香とガチバトルする!と息巻いてたんだけどやらなかったので平和に終わりました。結構誰か一人は横側に正対してくれてたのでそんなに横側から見てるって印象もなかったのですごくよかった!やっぱりあーりんがほんとすごかった。ありやすさんが霞んで見えるレベル。あーりんのグループや。赤い子、黄色い子みたいな感じになっちゃったな。。。Z伝説とDの純情をライブでやられても全然面白く無いということが分かった。絶対光速だから一回握手で速攻帰るというのが正解だと分かってたんだけどつい打算的に2枚買ってしまっていました。もう握手が光速だから嫌とかいう前に握手に至るまでの待ち時間が長くて嫌すぎた。いつもかわいく迎えてくれるあーりんに(理由:夏菜子で頑張ったらあーりんでの時間がなくなったりやりきった握手おわた以後消化試合感でちゃってるからあーりんが気を使ってわーっぐらいで一方的に歓迎してくれたりするだけで実のある会話も無く大体終わる)最近あーりんのこと好きだよってな旨をお伝えしたところ物凄いぶさいくな顔であっかんべーされました泣。百点満点や。。。かわいい。。。思えば女の子にあっかんべーしてもらうの初めてかもしれない。。。美少女ゲームが現実になったみたいだ。。。握手の為に一時間並んで良かった。。。あーりん最高だな。もうあーりんのことしか考えられないよ。あーりん好きだよって気持ちは本当なんだよあーりん。
いままであーりんとなにも築いてなさ過ぎなのでこの気持ちがきちんと伝わるのは相当先のことになりそうです。っていうか今後接触はあるのか。