みんな自分一人でアイドル見れるようになりましょうね

little_temple Nori
僕は今回のりおたんの件は卒業情報がでてツイートで君らが示した愛情を現場で注げていれば回避できた余地があったんじゃないかと思っているので残念コメントだけで悔いが無い人はフェイクだと思ってますよ。ガチオタ以外。あかりの時から何も進歩してないのな。

某氏
@little_temple もっとりおたんに並んであげてたら…とするのはちょっと思い上がりに感じますが、思い入れが強かった人は怒りすら感じるでしょうね。お前ら今さら遅いんだよ、って。やむを得ない事情があるんでしょうし、だからこそ僕は寄せ書きくらいしてあげたいとは思いますけどね。

little_temple Nori
@某氏 寄せ書きたくさんあった方がりおたんも喜ぶでしょうしその企画がマジオタがりおたんのために何かしてあげたいという思いが発端なら是非書いてあげるべきだと思います!それは機会が得られるなら僕も書かせていただきますよ!

某氏
@little_temple さっきの話じゃないですがあなたのような影響力のある人にそういうことを言われると、卒業企画が偽善みたいで参加しにくくもなったり(笑) 。まぁ僕もあかり脱退発表時の周りの手のひら返しに心底イラついた身なんで仰りたいことはよくわかります。

little_temple Nori
@某氏 なんでみんな僕のこと影響力ある人っていうの!君なんかさっきフォローしてきたばっかじゃん!(笑)ただの一人のオタクで後ろ盾とかなんもないよ!勝手なこと言ってるだけ!

little_temple Nori
@某氏 自分の信じたことをやればいいんですよ。故に偽善なんてない。犬好きって言ったら犬嫌いは不快になるんだから全会一致なんて無理。好きなことやって好きな事言う。趣味の世界なんだから他人のことなんか気にしない。自分が楽しむ。そこで対立意見を中傷する人は自分に自信がないだけ

某氏
@little_temple わかってますよ!僕は賢人系ヲタなんて言ってますが、Noriさんはそこに属するイメージだったので(笑)。なんだかんだでエビ現場に通ってる奴はメンバーのことを心から愛してるし大丈夫です。りおたんだってきっと喜んでくれる結果となるでしょう。

little_temple Nori
@某氏 愛を持って接しましょう!時には厳しいときもあるかもしれないけれども!昔あかりんもファンの皆さんがアイドル詳しくてここをこうすればもっと良くなるとか握手会でアドバイスしてくれて為になるとか(嘘でも)なんかのインタビューで言ってくれてましたし泣

                                          • -

AKBって無意識でも勝手に情報入ってくるような最大の大衆芸能から離れてわざわざ自分で取捨選択してももクロだとえび中だの見てるわけじゃん。そこまで自分の意志で進んだんだから最後までそれで行こうよ。自分の見方でアイドル見りゃいいじゃん。正解なんてないし誰も偉くもなんともないよ。自分で楽しんでそれで価値観が同じ人がいればその人と共に楽しめばいいじゃん。価値観の違う個人を叩くのは誰もたのしくもなんともないだろ。自分で見れないなら多数決で民衆の総意であるAKB総選挙とかお奨め!

自分のコンプレックスを勝手に仮想敵と設定した人に向けるのやめてくれ。向けられた方の身にもなってくれ。。。大丈夫?相手の事考えられなくて握手会のコミュニケーション成立してる?自分の中に溜まったものを一方的に吐きだしてくる人相手にするってアイドル大変だ。。。自分の思いを一方的にぶつけてくるのは「俺○○覚えてね!」とかいうピンチケちゃんとかと一緒か。
まあとりあえず地下の剥がしの緩いアイドルの握手会でも行けな!行けとは言うけど俺個人の思いとしては来て欲しくないぞ!