三菱3Dモニタイベント

160人限定だったけど当たった。選民は大体外れないのでありがたい。プレイガイドは全滅ですが!現場で強い系の人はあまり当たってなくて知らん人ばっかりだった。会場の外にばっかり知ってる人いたもん。ある程度選考してるんだと思った。Twitter界隈ばかりなのですね。現場強者はTwitterじゃなくてmixiですよね!自分弱者です!初期Twitterももクロ界隈ってほぼ俺とわっしょいクルーだけだよ!君らは誰だ!フォロー数>フォロア数の人を多く集めても伝播しないのであまり効果が無い気がしますいいのでしょうか。クソ席ひいたと思ったけど実際には3列目だったのでよかった。真ん中の通路横夏菜子ポジきた!!もうこの近さでももいろクローバーを見れる日は来ないだろうと思って望んだ。トークは玉井さんが飽きないように好き勝手してたのがよかったです。夏菜子オタの僕でもさすがに爆レスがきました!!Z伝説あれっすね。ももいろクローバーZさんもう上から目線っすね。君に笑顔あげるよとか歌っちゃってる。そういうももクロ別に好きじゃない。僕が好きなのは笑顔がとまらない躍る心とまらないももクロちゃんです。みんなを笑顔にするために明日も歌えそして踊るのだってナレーションなんだよ。良かったり楽しかったら勝手に笑顔になったりするよ!なんだよこの餌付けソング!感情の統制とるようになったらお終いや!文化じゃなくて宗教や!ももクロ終わりや!と絶望しかけたけどまあ走れのペンライトとか過去にもそういうのいろいろあったので今後も変わらず主流ファンに馴染めず好き勝手生きて行きたいと思います泣。一年前まではまだあなたのそのハートいただきますという謙虚な姿勢だったのについには君に笑顔あげるよという上からで一方通行な殿様商売になってしまった。僕と夏菜子の関係ってもうちょっと双方向なものだと思ってたわー凹むわー絶縁宣言としかとれないわー古参切りの歌にしか聞こえないわー。もう歌詞がこっちから行くって攻めの姿勢じゃなくなってるもんね。迎え撃つ体制だもんね。現状をよく表してる。コノウタも君に届けとか一方的じゃないかよとお思いの諸氏もいらっしゃるかと思いますが君に届かなくても何度でも歌い続けるよという謙虚で献身的な姿勢が健気でオタク心をくすぐり高ポイントなのでセーフです。
久しぶりに前で見てやっぱり夏菜子が最高にかっこよかったのは怪盗少女までだなって思った。あの時代の夏菜子ならこんな小箱でやったらバミり無視でステージからつま先飛び出しでギリギリまでオーディエンスに近づいて煽ってきただろう。あの頃の夏菜子は見てる人間を全員狂乱させる程エモーショナルだった。今それなくなった。ギラギラした感じなくなっちゃった。あーりん最高!あーりんかっこよすぎるわ!気づいていたけど気づかない振り男の子していたんですが今日近かったもんであーりんのぷにっぷにが気になる子ちゃんになってしまいついあーりんをよく見てしまったのが運の尽き。自分騙せなくなった!夏菜子なんて今は過去の貯金で生きてるようなもんですよ!今かっこいいのはももかとあーりん!夏菜子オタみんなどっちかに流れろー人減れー。トークは夏菜子が無双過ぎる。天然強い。あーりんが入っていけなくて歯がゆい顔してる時が多々あるので頑張れあーりん!ここ一年のももクロの好きなところはかなこしおりあかりという神様から才能を与えられた天才にあーりんももかという幼い頃から努力を積み重ねてきた凡人が肉迫するばかりかとって変わろうとしていてその結果がでてきているところなので今凄くいい。早くあーりんかももかに夏菜子一回負けてほしいわ。あーりん頑張れ!