アイドル・フェスティバル in ヒビヤ

大事な日なのに熱出た!静養の為一部回避。とかやってたらまた熱でてきたので現場行ったら忘れるから大丈夫だろうということで二部から。合流するなりゾンビお父さんの羽目の外しっぷりが凄すぎて今日のヤバさを実感じた。やっぱり野音のロケーションは最高ですね!人も全然いないし最高!オープニングアクトアイドルカレッジ!俺のメインきた!と思いきや僕ですらよく知らない曲を一曲だけやって肩透かしで終わった。ここは他のオタク奪えるようなセンセーショナルな曲やるべきだろう!ヤバイメドレーあるじゃん!次に最強のオープニングアクトことねまいにゃが出てきましたがアイカレがオープニングアクトを務めてしまったためなんかいつもの破壊力がなかったですね。。。アイカレオタとして謝罪します。。。。SKiの一曲目かかったら僕の周りだけクソ盛り上がった。清く正しく美しくという超名曲らしいです。2曲目地デジの歌になったらとたんに盛り下がり煙草吸いに行きだしたりしてた。MCの脱原発コールはさんピンCAMPで厚生省をDisるK-DUB SHINEを思い出して胸が熱くなった。腐男塾武器持ってきた!ヤバイ!グループとしては全然好きじゃないけど武器の歌は大好き!TIF前夜祭で一回聞いたっきりだったけどまた聞けてうれしい!安定の女子流。ぱすぽは一年ぶりぐらいに見た。確かにパフォーマンスしっかりしてるんだけどそこまでっていうか別にアツくなるものはなかったです。と字面にするとそんな面白くもなさそうだけど実際は凄くたのしかったんだよ!誰のせいそれはあれだ野音のせい!
今日の飲み会元SKiオタの俺よりキャリアが10年以上あるような先輩方しかいない怖すぎる!正直この面子ならわっしょいの飲み会のほうが心安らぎますね正直な気持ちを吐露してたらわっしょいの人たちとすれ違ってそのまま合流してくれた。よかった。。。ぱすぽではむっしゅが好きというとみんな一様にあーむっしゅかー見たいな微妙なリアクションをとり僕が会話を続ける気がない空気の読めない人みたいな感じになるのはなんなんだろうか。ちょっとむっしゅ軽視しすぎじゃないですがパッセンの人。