たまプラーザ

ももクロちゃんと握手会でお話できないストレスで頭がハゲそうになってたのでついに女子流ちゃんと初握手やよ!解禁!初めての握手だった訳ですがもう次はないだろうなと思った。なんというんでしょう。お上品過ぎてね。憧れるのは高嶺の花だけど握手とかリアルな感じになっちゃうとある程度育ちの悪いっていうか普通な子が性に合ってるっていう。向こうもう握手じゃないからね。手を差し出してるだけだからね。左手はそえるだけばりの脱力感。壊しそうで怖い。もう中流階級身に染みついちゃってるからステータスの高い方とフランス料理行くより創作料理出てくる個室居酒屋で満足してくれる子の方が一緒にいて楽しいんすよ。もう夢みれないんですよ。そういう感じです。女子流ちゃんお上品でつらい。いつまでも高嶺の花でいて欲しい。ステージで踊ってる君を遠くから見ているだけで僕は満足なんだ。アイドルで夢見れないとかアイドルオタの才能なさ過ぎるのでもうダメだと思いました。