Zepp Sendai

関東でてきてからめっきり遠征しなくなったけど久しぶりに高速バス使って遠征。さすがにこれはいかないとまずいでしょ!トイレ近い子ちゃんなので普段トイレ付き乗るのですが思い切って無いの乗ってみたら案の定最後におなか痛くなってバス止めてすいませんでした!情報出た当初これ被災者優先だから遠征して行く奴品性下劣でどうかしてるみたいな良識派が蔓延ってたけど僕としてはいつまでも被災者様扱いする方が差別的で気持ち悪いよみんな平等に接してやれよと思ってました!コミュ障ですいません!障害者見てあの人不自由で可哀想と言ってる様なもんだからね。被災者が引越ししたら学校で被ばく星人扱いするのとやってること一緒だからねそれ!Twitterやってる奴気持ち悪い!全員仙台くんな!GWに仙台からモーニング娘。見に来てる奴とか結構いるっつーの。お前のその正義感はどっから沸いて出て来るんだよ。転売屋叩くぐらいにしておいてほしい。仙台行ったら叩かれるとかビビるわ。ほんと差別好きねー。そんな感じでファン世論と風潮にのまれたのか2ちゃんで名前でてくるとかソロプレイの人とかヒッピー的な人ばっかり集まっててよかった
すごい久しぶりにZepp仙台入ったらすげー狭くてびっくり。ここに椅子入れて売れてないころのクレイジーケンバンド見たよ。東北優先とと遠征の間が一ブロック空いてたので見晴らしが良かった。ソロコーナーやばかった。特にしおりんは真ん中で真っ直ぐ見て歌うから僕の為に歌ってくれているかのような錯覚におちいった。本当に行ってよかった。あの衣装でスポットライトに照らされてるしおりんは人間を超越してた。基本的には中野の一部でそれに新曲足したりしたような構成。新曲Z伝説。また自己紹介の歌!凄い変なの!ブレストファイヤーするときの遠目からでもわかる夏菜子の胸の隆起が見所です。コノウタはキーが高くて慣れない。全体的にはすごくよかった。あかりパートの引継ぎも全部披露した感じかな。最高のイベントだった。有安めちゃめちゃかっこいいね。惜しむらくはあの空のサビの五人のユニゾンがつらいという感想を持つセンシティブなオタクがこの会場にいないだろうなという事です。分かち合えない。あの空のユニゾンはあかりの声がないとダメだよ!とか言ったら前メンバー時代からの古参に叩かれそうだ。怖い・・・ハイタッチまであって完璧なイベントだった!明日新宿タワレコなので即帰ります