ワンマンライブ

まあ初見なのでということでゆったり見てたんですけどMC中にトイレ行ってすっきりした顔でフロア戻ったらヲタがみんな座ってて一人の子が涙ながらにお母さんへの手紙を読むという一転してめちゃめちゃ重苦しい雰囲気になってて心折れた。マジポルナレフのAA使えるレベル。何が起こったのか分からない。ほんとまいった。その後もなんか今日は記念すべき日になったらしくて過去最高の動員ですって泣き始めたりしまいにゃ今日5月6日という日を一生忘れません!!とか言っちゃってすごかった。マジももクロのUDX5daysのラストレベル。曲がいいよねぐらいの軽さでひょっこりワンマンライブに顔出してみたらこの日を一生忘れませんとか熱く語られてもぽかーんじゃないですか。置いて行かれてる感凄かった。とはいえ他の客がそれについて行ってる訳じゃなくアイドルが今日はこんなに来てくれてありがとう私たちが今までやってきたことは無駄じゃ無かったんだなと実感しましたと泣きながら言ってるのに客全く聞いてなくて早くMIX打ちたいから次の曲やれぐらいの雰囲気だからますます訳が分からない。ステージのフロアの気持ちがここまで乖離してる現場他に知らない。なんかよく分からなくなってくる。アイドル側にもなんかいきすぎたアイドルとして売れること目指してますアピールがあるからこれ散々やられたらそのうち早くMIX入れたいから曲やれよってなるのも分からなくもない。アイドルカレッジ不思議な現場だ。ワンマンなのにアンコール含めても一時間ちょいぐらいしかなかった。group_inouばりの早さ。もっと普通の時に見たかった。いきなりエポックメイキングなの見せられても困る。研究生から昇格した子もいたし新しい研究生も入ったよ!初見には難しすぎるね!