1st Japan Tour 渋谷クアトロ

女子流凄く久しぶりですね。1部2部とも参加。セトリは全く変わりませんでした(2部ラストサプライズあったけど)そんなことどうでも良くなるほどの未発表のアルバム収録曲の素晴らしさといったらもう。曲始まるごとに衝撃受けたよ。1番上がったのはmovin'on→get overの流れですが。。定期ライブ見たいなー。しかし頑張っていつだって信じてるのセリフの所を全部最前のカメラに向かってやられたので現場にいたのに疎外感を受けました。こんな会場でカメラ8台だか入っててクレーンまであるから気づいてたけどやっぱ撮影重視なんだね!おじさん悲しいよ!2部はちゃんと客席に向かってセリフやってくれたのでよかった。。。エイジア初めて入ったんだけど柱凄い!サイドだとあぁちゃんのみゆちゃん全く見えない!正面後方だあとカメラが客より前にあって背が高くて邪魔!じゃあサイドだよね。普段上手側3人しか見てないから見えなくても問題無いよなとか思っててまあ実際9割問題なかったんですけど最後のキラリのあぁちゃん見てたらステージに立ってる人としてとても魅力的だったのであぁちゃん見たくなってしまった。。ほんとに歌うの好きそう。このライブ見てアルバム買わないで帰る奴いないでしょ!って程テンション上がったのでCD購入。買ってない人に上記のセリフを言ってしまってすいません。。。女子流ちゃんにはこれからもマイペースで着実に進んでいって欲しいなと思いました。