MONOコムサ

ついにさくら学院の方とお話できる機会到来!そんなのやらないで欲しい!と思いつつついつい行ってしまうのはオタクの性!自制がきかないので運営レベルでとめてもらいたい。レジが2列あってまろさんが彩未行ってキムラさんがすず香行ったからこりゃ順番的に彩未だな!よかった!彩未とお話できる!と思ってたらまろさんが万券だしやがったからおつり紙幣を数えたりするラグが発生して(注・MONOコムサの店員はとても丁寧です)キムラさんの方が早く終わってしまい予想外にすず香の元へ!彩未と話すことばかり考えていたのに!あんまりだ!ながめてるだけでも彩未のおじぎとか一挙手一投足がヤバかったので接近しなくてよかったと思っておきます。