上野

はじめて見に行った。なんで見に行ったのかは自分でもよく分かりません。そっちで用事があったからとかです。思ったよりもちゃんとライブしててびっくりした。カバーの選曲も素晴らしいですし。もっと稚拙なものを愛でるロリコンの秘密会合的なのかと思ってました!まーりんが可愛いね!高校生!ロリコンじゃなくてすいません!まーりんとちっちゃい子が漫才し始めてちっちゃい子が突っ込みなんだけど台本であることを加味したとしても異常な程の関東スタイルな突っ込みで衝撃を受けた。若い頃なんて安易に関西に傾倒しがちじゃないですか。完全に三村の抑揚だったもん。今それやる奴いないよ。スマイル学園恐ろしい。。。また来ますね。