スタフェス

普段空気メンのみずきがバカリボンつけてて存在感ハンパなかった。夏菜子のブログトップ画像ばりのヤバさだった。俺のみずきが見つかってしまうのでひろのちゃんもっと頑張れって思った。ももクロに忙しくてそこまでえび中に思い入れないのでひなき卒業でもそこまでの個人的な思いはないです。メンバーの卒業によせてのコメントを聞いている限りえび中におけるひなきの精神的支柱っぷりハンパねえなって感じたので今後どうなるのかなと思いました。ひなきがいるうちにひなたがえび中溶け込めてよかった。。。ひなきがいたからオリメンと新メンもうまくいった気がするね。でもまあひなき10年後にはめちゃくそ美人になりそうなので女優やって欲しいです。
終了後はももいろクローバーのオタクなので速攻で握手券は友達に投げつけて野音行きます。お前らもうももクロくんなあほーあほー。すみちゃんとお話したかった。。。。