ももいろクローバー試練の7番勝負 ももクロZ VS アニソン

ミスターXは水木一郎
はじめてDUOで2階いけた!なんかテンション上がる!楽しい!柱でしおりん全然見えないよー。
今日は会話の内容はほとんどなかった。発声とゼッートの言い方教わったくらい。水木一郎は実に成功者らしい同族会社の社長のようなワンマンな立ち振る舞いでこのおっさんがJAM Projectいた時遠藤正明すげー大変だったろうなと同情した。
ゼッート!っていうの急だしでかいし痛いしで怖いんだよあれ。グライコの設定とか詰めてください。客はおろかあーりんまでビクッってなってるの気づいて欲しい。本人言う度にご満悦みたいな感じだからな。山ちゃんがことあるごとに遠回しに言うけどお構いなし。なんかつかれた・・・
この7番勝負であーりんに佐々木→佐々木って言うなーっていう定番のルーティンが確立されましたが後に残るのは握手会で1日500回ぐらいその対応を迫られるというのを聡明な彼女は理解しているのでしょうか。考えようによっちゃそればっか言ってりゃいいから楽っちゃらくだけど。私も言っちゃいますね。だって佐々木って言うなーのあーりんすごくかわいいんですもの
Zeppツアー決まりましたがまあライブは代わり映えしないので東京しかいかないでしょう。ももクロのライブって一日中つまってるから観光とかできないのがネック