ももいろクローバー試練の7番勝負 ももクロZ VS プロファイリング

夏菜子がが今日もなんとかなるって言っててやっぱりイントネーションおかしかったので夏菜子のなんとかなるはイントネーションがおかしいということが分かった!3000円元とった!
トークはまあ既知の情報ばかりだった。今更杏果にオバカキャラ納得いってないんじゃない?夏菜子じゃない?とか一年半前が賞味期限のネタだよ。ももクロ売れとるなあ。まあ客の9割その時知らない人達なのでいいですけどね。
インタビューで発した言葉について突っ込む企画はCDJだのれにちゃんにソロインタビューしたときのだった気がしたのでお前がインタビューしたんだからここでじゃなくてその場でやれよと思った。
各人のブログをいじるとか既に示されるキャラを再度なぞるだけの無意味企画だった。あーりんのブログ読んでいかにあーりんがキャラ立ってるかとかかなこのブログみて歌とダンスと表情すごいけど言語で伝えられないからブログはダメとか誰でも見てりゃわかるんだから何一つ掘り下げてないだろと思った。

しおりんにジャンボ鶴田の説明しなくていいです。しおりんがやればできるけどやらない子キャラに仕立て上げられてるのがホントに気分悪くなる。しおりんはももクロの調停者だからピンチな時とか体裁が整わなくなったときに力を発揮すればいいので普段はでーんと構えてればそれでいいと思います。管理職的なポジション。とびきりの美少女揃いだけど方針緩くて本人達も結構無自覚で奔放なのがスタダタレントのいいところなのにしおりんはできるけどやらない子だのかなこは歌とダンスすごいけどそれ以外は全部ダメだのレッテルを貼るのはともかくあまつさえそれを本人に言ってしまうのは好きな人にする行為ではないと思う。あーりんにキャラとか言うのも嫌だ。なんなの。自分色に染め上げたいの。冒頭で無自覚なのもももクロのいい所って言ってたじゃん。なんで自覚させんの?ももクロのいいとこ消すの?バカなの?あとから来たおっさんがももクロに変なイロつけるのやめてくれー。とはいえいくらできるけどやらないと言われても全く意に介さないので今のところ僕の中のしおりんへの信頼感がより盤石なものになる装置としか機能してませんが。大人に負けるなー。この日のしおりんのブログでの感想がいろいろ言われたけど「それも個性だよね」で一蹴してるからほんともう敬服する。しおりんすごいなー。

プロインタビュアーとかってのあてるより経済学者とかプロレスラーとか訳分からんのぶち当てるほうがももクロちゃんの今まで見えなかった部分が分かって楽しいと言うことが分かった。彼らは口パクしてんじゃないの?とか無自覚にエグいとこ突っ込んできたりするし。インタビュアーだとその枠内に収まってしまうし回答もお行儀良いのしか返ってこない。今まででやらされて1番嫌だったこととか聞いても全く面白い答え帰ってきてなくてびっくりしたわ。静岡住んでるから帰れなくなったりしてやだとか完全躱されてるwww。今日ももクロちゃん達の話すごい弾んでて面白かったもん。違うんだよ7番勝負はボッコボコにやられないとだめなんだよ。それが面白いんだよ。このイベントはももクロによく分からん人ブチ当ててきちんと成立しなくてピンチ陥ることで今まで出してこなかった一面が垣間見えるしやられたことで成長していくっていうのが面白いのでももクロにコミットしてる人が出るべきではなかった。それは雑誌でやるべきだった。瀕死になるほど回復後強くなる成長の仕方がサイヤ人だよももクロちゃん

吉田豪さんファンを自称してるのにももクロ史で今までで一番印象に残ったシーンがVS経済の時にうまくMCが回せなかったって楽屋泣いてしまったあーりんの涙を見たときですで客には見えない部分で平然と回答してて衝撃はしった。業界人マジおっかねえ。信用できない。ファンとか言わないで好きなので地位と権力で近づいてます裏も見れちゃうんだぞうらやましいだろべろべろばーとかにしてほしい。