ももいろクローバー試練の7番勝負 ももクロZ VS プロレス

怪盗少女、ミライボウル。怪盗少女の名前と名称慣れてきたゾ!夏菜子の神出鬼没の大泥棒ハーッの部分がハッ!になってて幼少の孫悟飯が気弾撃ってるような感じになってる。かわいい。基本的にももクロZになって急造だけど知らない人が見たらこういう5人組なんだなって普通に思えるぐらいにはあかりんの抜けた穴ってのは見えないようにうまく取り繕ってて(言葉が悪い)僕らも結構意識しないで見れたりするんだけどミライボウルのトレインのところは3人と2人に分かれてしまうのでそこだけはどうしても寂しく感じてしまうな。
闘魂三銃士世代だから武藤ゲストってだけで凄く面白かった。各人が入場シーンやったりとか月曜日の様にももクロをフィーチャーした企画が多くて良かった。喋りは武藤さん入場のうまいやり方教えてくださいよとかプロレスLOVEポーズ教えてくださいよっとか言っても分かんないとかしか言わないんだもん!
しおりんの入場で鶴田のテーマかけるとか迎合しすぎでしょ。川田でしょ(タイツの色のみ)しおりんのハイキック見たいでしょ。ありやすは安易にスパルタンXかかると思ってました(タイツの色のみ)。ライガーだった。あーりんがめちゃめちゃ一斗缶ブン回しててこっち飛んでくるんじゃないのってびびるぐらいの勢いで怖かった。同じ佐々木、健介の女房みたいって今武藤がすごいうまいこと言ったよ!ほめてあげて!
マイクバトルは若干の本音も混じってて最高に面白かった。しおりんvsももか。小さな巨人って小さいのか大きいのかはっきりしろよ!。1年で身長10cmも伸びてんじゃねえぞ!。はやく10cm伸びてみろよ!。身長小さくてもでっかく踊ってればでっかく見えんだよ!ももか最高にかっけー!シビれた。あーりんvsれに。年下のくせに大人っぽいからって調子こいてんじゃねえよ!最年少にMC任せてんじゃねえよ!MC苦手なんだからしかたねえだろ!カメラが苦手だとかかわいこぶってんじゃねえよ!人形と話できるって一方的じゃねえかよ!幽体離脱とかホントにできんの?感電少女?(れに触りながら)感電しませんよー。感電するよビリビリ(あーりん触りながら)(あーりん無反応)。かなこvsしおり。寝てやってるとか寝てもらってるとかの応酬。もう一緒に寝てやらねえよと言われて困るしおりん。からのお互いの褒めあい。夏菜子やっぱもうおでこいやみたいね。。。終了後俺一緒に寝てやろうかっていう武藤さん。。。
いつまでももクロやりたいって話でみんな沈黙。ももクロちゃんは止まらなーいって1番思ってなさそうな現実的なありやすさんがフォローいれる。のちにいつか絶対留学したいって言い出すありやすさん。しおりんがツインテール嫌に続き自己紹介を変えたくて楽屋で考えてるって話を暴露されてショックを受けました。本人嫌みたいですけどあいうえお作文完成度高すぎるが故変更は厳しいですね。。みんなの妹に限界を感じておられるようです。しおりんマイシスター!。
よく運動しながら歌えますね口パクとかあるんじゃないの。あるわけないじゃないですか(全員)。そんなユニゾンだからここ歌わなくっていいやーとかあるわけないじゃないですかーないないない(夏菜子)でもいつでも全力だと大変だからねえ。まあたまにはそういうことある!(夏菜子、詩織)
あーりんと山ちゃんが喋ってるときちょっとそこいちゃいちゃしないでよーってしおりんが言ってて、僕もVS経済の時助っ人山ちゃん無しで極限まで張り詰めたあーりんと途中から山ちゃんがきたら一気にリラックスしたあーりん等を見てちょっとあーりん山ちゃん好き過ぎじゃないのって思ってたからやっぱしおりんはちゃんと分かってるなーって思った。色恋沙汰が好きなおませな感じだからかも知れないけど。妹だからそんなことないよね。。。下ネタのとき分からない振りするしおりんが面白いからそういうときはいつもそっちばっかりみてますが。
無理矢理武藤の前でChai Maxxやって本人のお墨付きもらった!って事にして終了。次は全日のリング上がりそうです。プロレスは安く入れそうなのでまあいい。