ももいろクローバー試練の7番勝負 ももクロZ VS アメリカ

ココナツと未来を披露。未来でのしおりんのかなこ打ち上げが初日より高く打ち上がってた
今日は山ちゃんが最初から助っ人として登壇。そしたらあーりんってばすごい気が楽そうで途中で枝毛探してるような仕草しちゃったりしちゃってんの。ちょっとあーりんどんだけ山ちゃんに気を許してんの。山ちゃんのこと好きなんじゃないの。俺も芸人目指すわ。
デーブ・スペクターが延々と勝手に喋ってるだけなので内容はほとんど無いです。下ネタ多いし!
夏菜子がえくぼ英語でなんて言うんですかってとこからラブホールとか言いだして無垢で素晴らしかったです。ここ鶯谷
オレンジノートで終了