ももいろクローバー試練の7番勝 ももクロZ VS バラエティ

昨日の今日だからこれは見ておかないといけないでしょう!ももいろクローバーZの初ライブ!1曲目から怪盗少女!れにかなこぉ↑↑しおりあやかももか!全然ノレない!未来でのしおりんリフト(やはり低め)あかりパート夏菜子が引き継いでる箇所が多い気がする。ももクロZのZって何って話。本人達も昨日のライブの追い出しVで知ったらしい

各々の特技披露コーナー。夏菜子の特技が聞き茶とか聞いた事ねーよ!そんなことできるのかよすげーなと思ったら。16茶とか綾鷹とかそういうの当てるだけだった。もっと産地とか茶葉とかで分けるのかと思ってた。ロイヤルワラントとか皇室御用達とかそんな感じでやってくれよ。れにちゃんのコーラ一気飲みは尺長くてつらかったです。あーりんは昨日のソロ曲もあってあーりんというキャラをさらに盤石なものにしてきた気がする。ぬいぐるみとお話できる磨きがかかってた。

夏菜子が着席で背もたれに体あずけながら後ろ振り返るのが可愛すぎてもし学校で夏菜子の後ろの席になってこんな感じで振り返られたらどうしようという妄想をしていたら夏菜子が後ろ振り返るたびにあかりんに一緒に写メ撮ろうって言うときのありやすみたいな心持ちになってしまったのでトークの内容あまり覚えてないです。

有野さんのメンタリティが心が乙女のオタクのそれだったから好感が持てました。ゲネプロとかそういう業界用語使わないで欲しいとかマネージャーの悪口言わないで欲しいとかその通りだとおもった。素晴らしかった。有野先輩や。山ちゃんは昨日オフの状態を見てるからステージだとやっぱ凄いなと思った。ギャップ萌え

オレンジノートのしおりんラップ。あかりは絶対嫌いそうだからあ、あ、あ、あかりーは言ったことないけどしおりんはあ、あ、あ、あかりーが好きってなんかで言ってたのでし、し、し、しおりーは言っていきたいと思います。出だしがれにだけ客の方にマイク向ける用になってるのでこ、このフォーメーションは!って言いながられにオタが最前中央に集まってケンカしてほしい。

学園祭ライブやりたいって話しで夏菜子がバカだから東大とか意気揚々といいだしてお前それしか知らねーだけだろと思ってたらありやすが青学って言ってすげーウケたの思い出した。ありやす完全に青学って感じだもんなー。絶対好きだもん青学。あーおもしろい