チャリティー物販

えび中終わって下降りたらやってた。全く盛り上がって無くてびびった。お通夜の参列みたいだった。と思ったけど写真渡してるので配給だなと思った。そうか震災にあわれた方への義援金の募金を集いつつそれだけではなく被災された方と同じような状況をシミュレートして体験させることによりさらなる喚起を促すという2段の構えか。金出しただけで救った気になってんなと。これは素晴らしい。キッザニアもびっくりだわ。ループ禁止だって再三言ってるのに今日ループしたやつは震災起きたら配給所でループする自分だけ良ければいいクソ野郎だね!もう既にカップ麺の買い占めとかしてるでしょ!スタッフの警戒の網の目をくぐり抜けてループできててもももクロちゃんにはばれてるぞ!未来永劫干されろ!面白くなさそうだから行かなくていいやと思って参加せず飯食いに行ったんだけどちょっと戻って見たら列短かったのでつい参加してしまった。やっぱり面白く無かった。行かなきゃや良かった。後で考えたら面白く無いのはしおりんとお話できてないからな気がしてきた。しおりんがいればどんなときでもなんとかなるとおもうんだ。しおりん。。。。。あかりが写真仕分け班だったから顔も合わせていない見たいな感じでまあでもまったく気にして無かったんだけどよく考えたら今日があかりと会話できる最後のチャンスだったのかも分からんね。まあしょうがないか。しおりんさびしいおじさんと一言でもいいから会話してくれー