石丸ファイナル

えび中だけ当たった。しかも最前。これよりもももクロの300番が欲しかったよ。。。そんな面持ちだったので開場押してるしであくびしたりする怠惰な姿勢を露わにしてたらえび中好き過ぎる人に怒られました。こわい。。。すげー久しぶりにえび中見た。ひなたが芸能界に揉まれてスレたみたいな話を聞いてたけど震災にあわれた方にお見舞い申し上げますとか言ってる時にマイク持ってない方の手でイジイジしてたし、ボードが気になりまくり子ちゃんだったのでまだまだ全然大丈夫だと思いました。やっぱ自分で現場行って見ないとダメだね!ひなた面白い!鼻下の筋イジイジするのなんの意味があるのか全く分からないけどかわいい!えび中は共同が面白い順に見ていますのでひなた→ひろの→りおと見ています。新曲凄かった。おふざけ路線過ぎてびっくりした。何が凄いかって一年契約でメジャーデビューさせてくれるレコード会社募集してますって言ってるときにこの曲作ってたと言う辺りがヤバイ。ダイビングいい曲すぎるなー