Music Japan

一階席初めて来た!とか言いいながら座席表眺めてたらサイドの前から二列目じゃんってなって実際中入ったらそりゃまあオーケストラピットはカメラ入るから席無いし一列目全部潰してるから最前だったのでびっくりした。今日ばっかりはサイリウムとか用意してくれば良かったと後悔しました。ももクロとかまってちゃんのTシャツが乾ききってなかったのでドライヤーで無理矢理乾かして頑張って着てきておいて良かった。。。生乾きで臭かったらごめんね・・・楽しい時間はあっという間に過ぎているのかももクロの出番無性に早く終わった気がした。捌けの時に夏菜子にUDXシアター交通事故席ばりの爆レスをもらえたのでよかった。最後列軍団引退します。さすがに最前だったので全部見た。芹那が美人過ぎて参った。AKBBの人生で初めて見た。大島優子ダンスうまいよね。他の子見れなかった。指原さんが捌けの時にステージに礼してたので好感度あがりました。安易に指原さん舐める奴は諭していきたいと思いました。

終了後はしゃべくり鑑賞会