ららぽーと柏の葉

ももクロとかまってちゃん凄い楽しかったのですげー久しぶりに柏の葉優先エリア入った。適当に最後尾入場しても結構見えたので良かった。柏の葉で怪盗衣装で気分はスーパーガールはこみ上げてくるものがありますね。今期は一枚買えば入場握手付きなのでコンスタントに予約してますね。別に面白いイベントに突っ込むとか個別に突っ込むとかないし。ただ最近は握手時間短すぎて流石につらくなってきたのでチェキ男になりたい願望はあります。チェキだと結構喋れるって聞いたよ!握手会でしおりんが聞こえる範囲で前10人全部ありがとうございますのみのありがとうございます言うマシーンになってたのでこりゃ私もありがとうございますですわと思ったらちゃんと名前呼びいただきました!ありがとうしおりん!しかし新規流れはえー泣。ももかに明日MJ行くよって言ったら心強いですって言われてなんかすげーなこいつって思った。なんでそんな言葉でてくるんだよ。心強いとか言われたら勘違いしちゃうよ僕。俺らが支えるももかー!キメちゃうよ。杏果のオタ掌握術はこれなのか。掌握されたいな。杏果にリスペクト対応されたので最近よく見てますよとかいきなり言ってくるのが喋りたくないからとりあえず言ってるって拒絶じゃなくてよかったです泣。夏菜子に同じこと言ったらマジで?券どうしたの?すごーい!で終わるよ。かわいい。。。あーりんにはこっちから話しかけない方が幸福度高いということが分かった。具体的に言うとあーりんがMCで一年前を思い出したよ柏の葉的な句を詠んだので上記の柏の葉で怪盗衣装で気分はスーパーガールは一年前思い出してちょうヤバイ旨お伝えしたんですけど伝えるだけで時間ほぼ全部使っちゃってたいしたリアクションも貰えなかったから何も喋らないであーりんが元気いっぱいになんか言ってくる方が楽しいやいと思いました。私は貝になりたい

握手会、チェキ会全て終わった後に流れてたchai maxxに沿って夏菜子が歌いだし踊り出しそれにみんなが呼応して踊り始め、仕切りの人もOK出し音が上がり客席だったところまで迫り出して来て本気でやり始めて凄く良かった。こういうのがももクロだよなー。TIFでできなかったの今やってくれたように感じた。夏菜子ソロとるところで階段駆け上がってくるのエモかった!ももクロ最強じゃー!