新宿タワレコ屋上

2部開演ギリギリ着。最後方ぐらいで見にくいのですがなぜかしおりんが見えるラインだけがよくクリアになる。。。前がれにももかオタ多めだから逆になってるんだと思います(要検証)かなこが見たいのになー。
握手会。しおりん安定。ほんとにありがとう。れにちゃんに前髪切ったねかわいいねって言ったら失敗したんで触れないでくださいって苦い顔されたー。新参が言ったら喜ぶくせにー。さっき君と握手しながら前髪を切るジェスチャーしてた子に絶対同じこと言ってないだろー。真の信頼関係があるから本音でぶつかってくれてると思っておきます。れにちゃんほんと難しい。ありやすに昨日前の方いましたね凄かったですねって言われる。何が凄かったのでしょうか。。。夏菜子が顔見るなりひったくりスティーロですごい勢いと握力で手掴んできたからこれだけで今日は満足。あまりの勢いにびびった。元気がいいねぇ何かいいことでもあったのかい?昨日頑張ったからリターンがあったものだと考えたいと思います。いつも頑張りたいのはやまやまですがいい大人なのでショッピングモールなりでは頑張りません。暖かいところでご飯食べながら見てあかりんに怒られるスタイル維持するよ!あかりんの前に立ったら花粉症ですっぴんで顔べしょぐしゃだったので辞めたいキモチもなんとなく分かった。でも新宿の10階屋上になんの木生えてるんだよ。代々木公園から飛来してくるの?しかしすっぴん美人や。。。最近あーりん評価しまくってるから話したいんだけど最後だから全然話せない。MJ行くよって言ったら全身を使ってMJ〜↑↑ってやってくれた。なんていい子なんだあーりん。献身的過ぎる。。。
新宿タワレコ屋上は人がごみごみしすぎてて僕が大嫌いで速攻外でる地下アイドルの箱ライブ物販みたいになってるのでキライだ。。
誰かれにちゃんの対応方法教えてください。聞いた感じ結構何も喋らないでお互いニコニコしてればやり過ごせるみたいな人多いよね。