ららぽーと豊洲

CD買っても後ろから鑑賞。ここが一番楽しいよ!後ろ向く振りとかでもかなこ頑張ってこっちに目線送らないように努めてるけど!しおりんだけが救いや!!しおりんありがとう!しおりんのおかげで明日からも生きていけます!古参はみんなしおりんに生かされている!ももかもやたらオーディエンスに愛想振りまくスタイルだったりで今日のももかなんかいいなーと思ってたんだけど後で識者に今日の杏果具合悪そうじゃないですかって言われてやっぱり僕の具合悪いときの杏果の好きっぷりは揺るぎないなーと思いました。そういうときいつも今日の杏果いいなーって思ってテンション上がって握手会で話すんだけど向こう具合悪いから全く響かない。向こうに最近よく見てますよって言われる時は俺かなこしか見てねーよと思ってる。すれ違い生活。後ろから見てるとカンペ丸見えだからあかりの進行の手際の良さが手に取るように分かる。握手終わってご飯行ったら偶然ステージが見やすい席。こんなから手を振っても見つけてくれるしおりん!さすがしおりんや!しおりんの愛嬌ハンパない!っていうか厳密に言うと飽きてるとか注意力散漫になっててそこら辺見渡して遊んでたりするのの副産物だと思うんだけど。なんて子供なんだしおりん。かわいい。。。そのままのしおりんでいてほしい。音も聞こえたので残留してそのままそこでライブ見てた。握手会でその旨お伝えしたところ夏菜子にフォーメーションどうだったとパフォーマンス批評に関する積極的な姿勢を打ち出されて狼狽してしまった。すげーリーダー!ヲタの評価に貪欲!ただ僕はデレデレするために握手会に来てるのでとりわけ夏菜子の所で一番デレデレするために来ているのでそんなプロデューサー気取りのオタクみたいな話は特にしたくないです。僕にパフォーマンス批評を求めるのは有安杏果ちゃんだけで十分です。ダンスに造詣が深い後ろのおねーちゃんにそういう話してあげてください。あかりには暖かい所でおいしいもの食べながら見てって遠回しにディスられてフランクでおもしろいなーあかり好きだなーと思ったし次のあーりんとは何屋さんなのー?オムライス屋さんだよー。いいなー。ふわふわだよー。で完璧なアイドル対応だったのでこの二人の落差が凄い気持ちよかった。これがももクロだなー。ももクロの縮図ここにある(れにちゃんを加味しようとすると凄い面倒くさくなるから割愛)あかりももクロに必要だよ。最近最後あかりあーりんの流れ多いのでここ意識して楽しんでいきたい。アキラの流し早クソ早からあーりんが前のあかりんとの会話聞いててその話から発展させようとしてくるので同じ話題を両極端な性格の子とすることにより生まれる快楽。殊勝なあーりんのおかげや。これ逆のあーりんあかりだったら生まれないからね。なんかあーりん好きになってきた。

終わってサイゼ行ったらメンツがやばかった