初台ドアーズ

入った瞬間場内の雰囲気がヤバ過ぎて怯んだ。同時に保身のために知ってる人を探し出しid:skicco先輩がいたので助けを求めた。id:skicco先輩いなかったら恐ろしすぎて帰ってたかもしれない。まさかほんとにアイドル戦国時代どこ吹く風のアイドルがいるとは思わなかった。90年代にタイムスリップしたかのような印象をうけた。異様な空間に圧倒されながらとりあえず頑張って最後まで見ようと目標を設定し鑑賞していたのだが人間の環境適応能力というのは恐ろしいもので30分頑張ったら先ほどまで異様と感じていた空気感にも慣れてきてなにも感じなくなってきた。今なら飲食物でお腹痛くならなきゃ発展途上国に送り込まれてもなんとかなる気がする。入った瞬間には全然可愛くないなあと思って見ていたメンバーも同じ閉鎖空間に隔離されると次第にみんな可愛く見えてきて雄の本能って凄いなって思った。いろんな娯楽が増えてきて男性の草食がうんぬんとか近年声高に叫ばれてますけど人間退化はしてないよ!牙隠してるだけ!よかった!あらゆる娯楽を規制したら生めよ増やせよの富国強兵や!国粋主義者の石原凄い!一貫してる!最終的にはアイドルまで規制されかねない!とアイドル見てたら政治とかまで分かるようになります。すごいですね。可愛く見えてきたらしめたもので次の段階としてその中での序列をつけるよるようになります。さっきまで等しくかわいくないとか思ってたのに飛躍的な進歩だ。ついには髪結ってるかりんちゃんが昔の夏菜子に似てて可愛い!とまで思うようになりました。レイプされて痛いんだけど濡れる的な人間に備わっている防衛本能によって無理矢理受け入れてるんだと思われます。いやまあでもみんなチラシに載ってる宣材写真よりは可愛いよ。あの写真はひどいよ。写真と現物見比べても違いすぎて符合しないもん。アイドルを神格化する傾向にある僕ですら付き合えるんじゃないかとか思うんだからピンチケは全員Skiに行けばいいと思いました!正確に言うと付き合うぐらいじゃないと割に合わないと思ったんだけど。そんなこと言ったら昔からSki見てる先輩方にぶっ殺されそうなので言わないでおきます。帰りがけにまた来週って言われたので濁して帰った。ここに染まってはいけない気がする。いや僕のような若輩者には染まれない気がする。