アストロホール

さくら学院初参観。前の方にいる人はいつもの現場と変わらないですね。。。アストロだと全然見えないなーと思ってたんだけど人が全然来ないスポットに入ったので回り広くて快適だし見やすくて楽しかった。なんだろう。凄いねここ。多幸感しかない。あやみFMラジオDJばりに達者だけど清楚な感じはそのままで凄い。あやみいればなんとかなる感じあるなー。もあちゃんが可愛かった。子供なのにほんとよく訓練されてると思う。みちにあベアーズは無理ですけどさくら学院の子はいけます。もあちゃんに釣られたい。最近みにちあ見れるようになってきたなとか調子に乗ってたんですけどやっぱあれは無理だなと思い知らされた。素材の良さだけ勝負過ぎる。草食系男子なのでアイドルには笑顔振りまいててもらいたい。みにちあオタとか肉食過ぎるだろ・・・ライブ中なんかみんな旗振ってて楽しそうだったから僕旗持って無くてすごい悔しかった。ぼくも旗欲しい!あやみの先導で旗振りたい!終了後速攻で旗買った。アイドル物販全く買わない僕が(最後に買ったのももクロ未来ツアーのTシャツとか)買うなんて異例中の異例です。それだけさくら学院のライブが楽しかったと言うことです。転入届けだしたい。高揚し過ぎてライブ中に振れなかった分原宿から新宿までの移動中旗をぶんぶん振り回してたら一般人からキチガイの扱いをうけました。