[ももいろクローバー]護国寺豆まき

ももクロ豆まき!絶対面白でしょこんなの!未来へススメツアーの時の地方お祭りイベント回りの再来じゃ!もう今年の一番面白いももクロイベント決定!!というテンションブチ上がり状態になったのでお仕事お休み。それぐらい価値のあるイベントです。着いた瞬間からなんかもう楽しかった。やっぱりこういう場所でのイベントは格別である。凄い天気もよかったしね。ももクロちゃんは金銀キラキラスパンコール衣装で登場。陽のひかりを浴びて綺麗だった。あーりんのお尻の写真をいっぱい撮った。あーりん凄すぎる!まあ僕体躯はあーりんよりしおりんの方が好きなんですけど。というかあらゆる面に置いてしおりんですけど。あーりんおしり写真露店で財をなして中野サンプラザ最前行きたいと思います。寺前特設ステージだったので今日限りスペシャルな構成で面白かった。


肝心の豆まきの時はメンバーの真裏のポジションになってしまったのでももクロちゃんからの豆は一個も飛んできませんでした。知らないおっさん共からいただきました。。。いいもんね!僕池袋であかりんが投げたマシュマロ取ってるもんね!こっちの方が強い!勝ち!ももクロちゃんが投げた袋の入った豆何個拾おうとあかりんの手の分泌物付着したマシュマロ一個に勝てるわけねーだろ!あかりんの分泌物を体内に摂取した男だからね!君らいいとこぶどうジュースぐらいでしょ!加工品でしょ!こちとらダイレクトですよ!中間業者が発生しないあかりんから僕へのダイレクトマシュマロ受け渡しですよ!あかりんと同じお菓子食べれるなんてあかりんの友達も同然!もしくはももクロメンバー!もはやオタクの中で一番ももいろクローバーに近い存在と言っても過言ではない!故に今日豆取れなかったからってぜんっぜん悔しくなんか無いんだからね!!こんなことばっかり言われるからあかりちゃんももクロ脱退しちゃうんじゃないかしら・・・つーか裏にいたんで一個も豆取れなかったって申告してるんだからちょっとぐらいお裾分けしてくれてもいいじゃないかけちばか!その辺汲んでよ!オタク独占欲強くて怖いわ。僕はあかりんのマシュマロキャッチした際に隣のあかりんの個別握手を本人から嫌がられずループしまくる1番あかりんと会話しているオタクにあげようかと考えましたよ。なんて優しいんだ。素手で触れたのあげますって言うのもなんかあれだなと思ったので口には出してないですが。みんなも僕の様に優しいオタクになって欲しいと思う。だか中野サンプラザ最前行きたいのであーりんおしり画像はあげない。ももクロ逆サイドのこちら側ではジジババが池の鯉みたいに蒔いた豆に群がってて1年で一番のアグレッシブさ見せてんじゃねーのってぐらいの体当たりとかかましてきて怖かったです。やっぱり一般人が一番怖い・・・