ららぽーと柏の葉

間のえび中はももクロのついでに見るみたいなスタンスで臨んでたんですけど2曲終わってMC入った頃にはなん・・だと・・えび中のライブの方が楽しいだと・・・と始まるまでとは間逆のマインドになってしまい自分でびっくりした。2曲でここまで認識を改めさせられるなんてえび中ヤバ過ぎる。えび中いい曲ばっかりでやばいよね。3B-jr用のヤバ曲がんがんやってくれる。ONE LOVEとか多幸感溢れすぎてて涙でそうになるもの。ももクロが失ってしまったものを受け継いでるね。もうももクロってさ今上手いんだけどなんかダメじゃん。楽譜通りには完璧に弾けるんだけどお前の演奏からは情景が浮かんでこない!それじゃコンクールで賞取れない!とか怒られるソリストみたいな感じ。えび中のほうがヘタクソだけど断然いい。もう今後はえび中かなと思った。ももクロ極右でパッセンジャー皆殺しおりんスタイルを貫いてきましたがさすがにももクロ擁護つらくなってきました。。。寒かったのでえび中ちゃんとの握手は無し