ららぽーと柏の葉

やっぱり凄い寒い!見易さを重視して日の当たらないとこに陣取ってたけど寒くてなにやってんだか良く分からなくなってきてたので昼間は日のあたる場所で観賞するべきだと思った。ももクロのみんながタイツはいてロングのポロシャツ着て暖かい格好をしていてくれたのでよかった。昔タールネック装備してたのでそこだけスペックダウンしてたけど。タイツはいたしおりんの脚からおしりにかけてのラインがすばらしかった。せっかく暖かい格好させてもらってるのにかなこってば途中から熱くなったのか腕まくりしはじめてバカだなーって思った。そういうとこ大好き。握手行こうと思ったんだけど良くわかんないから適当に生返事しながらCD予約したらなんか2部でしか握手できないやつになっちゃったみたい。ももクロ現場難しい。暇なので握手会眺めてたらメンバーからありがとうございますって声しか聞こえてこない!新参対応!ももクロ売れてる!

2部はえび中あいあいリスペクトということでパンダメイクだった。久しぶりの誰得イベントでびっくりした。売れかけてきてもこれをやる姿勢は面白いけどかわいい女の子身に着てるんだからやっぱりこの全顔メイクは全く必要ないよなと思った。奇抜なことやったらすごいみたいな空気が徹底されててすごい。キングチェア持ち帰れとかほんとタダの迷惑行為だと思うよ。。。Believeでありやすがおっかけコールみたいなのキメててかっこよかった。まさかのきみゆきを2回歌うというセトリでこれにはさすがに私といえどもほとほと愛想が尽き果ててしまいアンコールラストのきみゆきは寒すぎたので室内に入ってしまった。この時ももクロオタとしてなにか大切な物を失った気がした。中フラついてたらえび中で幅利かせてるオタク共がフードコートでガッツり飯食ってやがったのでももクロも見てよ!って説教しておきました!まあここにいる時点で説得力ないんですけど!だってきみゆきとか歌われてもつまらないんだもん!そろそろアンコール時に昔のあの空いーがいコールのようにきみゆきいーがいコールをしなければなりませんね。っていうかこの気温で野外でライブ見るとかマジで無理。来週またここ来るかを考え直すレベル。アムラックスで越冬するから春になったら呼んでね!待ち合わせはアムッラクスでー♪いままでで一番寒かったイベントパラゴー@千里セルシーだったけど今日余裕で更新したわ。さっき握手権買ってたから握手行ったけどパンダメイクだしみんな死に掛かってるしで自分自身も寒さにやられてよくわかんなくなってきてるしで散々だった。あのしおりんが僕の顔見るなり即名前呼んでこないなんて。。。今日のしおりん攻めの姿勢ゼロじゃないか。寒さが憎い・・・ありやす完全に瀕死だった。ピンキージョーンズウィークリー発表@池袋噴水広場の時ばりに瀕死だった。対峙して顔見た瞬間にこいつ今日なに言ってもだめだと悟った。こういう時にかなこはしっかり対応してくるからやっぱりかっこいいなー。かなこに救われたよ。一部で袖捲くりしてたり野人補正入ってるから他メンより寒くないだけかもしれないですけど。茶畑とか風遮るもの無いから普段吹きっさらしで生活してるでしょうからね。あかりんにまたフェイクドキュメンタリーでしょ!シロメ2撮ってるでしょ!ぐらいのことを言おうと思っていたのですがもうイベント中に脱退のことに触れもしないのでそんなこと言えませんでした。有料動画のみで脱退話掘り下げてイベントとかでは全く触れないってほんと腫れ物感すごくてすごい。脱退特需狙ってる様子ないもん。中野サンプラザ売れなさすぎてやばクロちゃんだったらもう一波あるかなー。。まあもう売り切れ確定でしょう。。寒すぎるので握手終わって即帰った。というか握手すらしたくなかった。みんなタフすぎる。