早見あかり卒業の翌週にはもう日比谷野音でのライブですって。いよいよこれはドッキリとしか思えなくなってきた。だってさー。あかりん卒業だし凄い大きな会場だしって練習するんじゃなくて4月10日が近づく頃には野音でやる5人用のパフォーマンスやれパート割りやれに注力していかなくちゃならないわけでしょ。考えただけで嫌だよそんなの。そんなんで卒業ライブ挑んで欲しくないわ。いくらなんでもそんな運用するとも思えないしもうドッキリでしょ。ないないないないない絶対無い。ドッキリだ。あかりだし。辞める辞める詐欺前科あるし(誇張あり)。持たざる者のスターダストさんアイドル業界で失うものなにもないからってやり過ぎじゃないですか!もうなんでもいいからあかり辞めないでほしいんだよ。。。
ドッキリですってなってあかり卒業企画のために当日まで東奔西走してきた現場で幅効かせてるオタクがブチギレるのはみたい。発表された瞬間キレて全員で戦国兜とかブン投げて帰りましょう!キモオタが呆れて離反していくのをもってももクロの真の脱皮が完了となります。今エヴァンゲリオンで言うと人類補完計画をゼーレのシナリオでやってたのにゲンドウが勝手なことやり始めてロンギヌスの槍回収できない所にブン投げた辺り。死海文書無視や。アキラによるももクロメジャー化計画や。