早見あかり脱退

仕事だったので現場行けませんでした。まさか今日に限ってこんなことが起こるとは。。。とは言ったものの結果的にはこれが最善だったかなとも思っており、なぜなら今日が暦通り休みであったら金払ってでもしっかりしたもの見た方が楽しいとまず確実に東京女子流の定期ライブに行っており、あかりんの涙の脱退発表の同刻、東京女子流のライブにてゆりちゃんかわいい!!とニヤニヤして浮かれているのは火を見るより明らかであり、ライブの終了後にtwitterなりであかりん脱退の報を知るや俺はなんでこんな大事な日にももクロ見に行ってないんだ。俺の二年のももクロ現場キャリアオワタ。積み重ねてきたもの瓦解した。もう新参と一緒や。キャリアヲタからは白い目をむけられるようになり出世街道のレールを外れやりきれなくなり死にたくなり一生後悔しももクロを応援していく限りこの十字架を背負って行かなくてはならなくなっていたであろうからです。いやーよかった仕事で。俺まだももクロ現場でやっていけるわ。みんなまだ仲良ししてくれるよね!
  あかりんなー。あかりんほんといい子だよなー。あかりんとはかなり仲良く喋れてたからいなくなるとさみしいよ。あかりんとの会話に救われること多々あったなー。美人で利発ということを前面に押し出しているけど心の中は男子小学生みたいでいまだにうんこって言葉で喜べそうな感じで可愛かったしなー。前にももクロ辞めようとしてた時期も知ってるしそこの乗り越えてももクロ楽しいって飛び跳ねながら言ってるのも知ってるから自分の意思で辞めるなんて信じられないよ。インフルエンザで休んでたけど午前中に医者から完治認定もらったから最後に飛び込みで戻ってくるような子が辞めたいと思うようになっちゃうのかね。あかりんがアイドルらしくないなんてことないのに。あかりんよく握手会で離れ際に笑顔で手ギュッて握ってくれたじゃないか。すごくアイドルだったよ。アイドルは演じるものなんだから。チュラルボーンアイドルのかなこが異常なだけなのでそこ見習ってアイドルらしくないんじゃないだろうかなんて考えてはいけません。もしそうなら思い留まって!かなことかモンスターだから!人外だから!あんなの基準にならないよ!ステージでもラップという意外な方向で力を発揮してくれついにはそれはももクロにとって欠かせないものとなりきちんと進行するMCも素晴らしいものだった。そのあかりんがももクロからいなくなってしまうなんてちょっと考えられない。怪盗少女初披露の時に歌詞に名前が入ってるからずっとこれでいくんだろうなーと思ったのにそれをひっくり返されるとはさすがに思わない。
とか勝手に思ってたけどももクロChanの動画見てたら並々ならぬ考えがあっての決断なんだろうなーと思わされた。握手会の前とかイベントの前に泣いてたっていうあーりんの発言は衝撃だった。頑張ってアイドルに順応しようとやってるんだけどやっぱりこれは違うんじゃないだろうかと乖離してきちゃってついには耐えられなくなっちゃったんだろうね。凄いまじめでしっかりものだからな。。自己同一性の問題じゃないですか。さすが思春期。やはりこの年代の女子が集まって活動するのはある種の奇跡を目の当たりにしているようなものだから見てる方も一瞬を大事にしないとダメですねえ。未来ツアー最高過ぎたからもう解散しろ!とか言ってた昔が懐かしい。現体制のももクロに慣れ過ぎちゃってたわ。危機感大事。ももクロちゃんも売れてきてふわふわしてるだろうからこれで気を引き締め直して欲しいですわ。
この動画見てこれからのももクロはメディア先行で作られていくと言うことが身にしみて分かった。もう頑張って現場行かなくていいんだ。未来ツアーの時とかはほんと毎日なんかあって見逃せなかった。あの時は大変でもあったけどとても楽しかった。仲いい人はだいたいみんな怪盗でももクロ面白くないって他行っちゃったけど自分はしがみついてきたわけですがここまでやられるともう頑張らなくても良いかなって気がしてくる。だって全部映像にして流すじゃん。家でいつでも見れるようになるなら他でその場でしか見れないこと体験したいですよ。ももクロは現場で事が起こるのが常なのに先に映像撮っちゃってしかも有料コンテンツって嫌だなー。ももクロちゃんらしくないよ。売れるの怖い。この動画もカメラいっぱい入っててバンバンスイッチして泣いてる表情や挙動を余すとこなく収録してて完全に表品としてパッケージ化されており気持ち悪かった。現場系アイドルオタが見たいのはそういうんじゃないんだ。


クリスマスカードとかそういうのにいっつもあかりんモデルの仕事増えてもももクロ辞めないでね!とか面白いと思って書いてて申し訳ないなって思った。これは謝りたい。