3B junior 2011 New Year LIVE 3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!

みにちあベアーズ
ちゃんとチアらしいリフト技をキメたりしていたので感心した。この場合体格の小さい子が上になるのは常だとしてもあの浅見姫香ちゃんが土台となりスニーカーで踏んづけられてるのには衝撃が走った。一番知名度高いのに!アザできたらどうする!贅沢過ぎる起用!ポスト子供店長を期待される逸材を凄い扱いしますね。ももクロバスツアーの時保険の等級が違うからとオタと同乗させないというこれまでのバスツアーの概念を覆す英断を敢行した尋常ならざるタレントへの過保護っぷりはどこにいったのでしょうか。以上2点を検討すると導き出される答えは一つ。オタうざい。


・えび中
はじめてまともにパフォーマンス見れた気がする!ひなた優遇されまくりやないか!すごい!えび中全員マイク持ってる!もう半分ペンライトのマイクリレー見れないのか!と思ってたら一番最後のひなただけマイク持ってなかった。なるとひなたどっちかしかでないので一本必要無いのは分かるんだけどそんな些細なスタッフの対応でも無性に悲しくなる繊細なオタクなのでマイク用意してください。。えび中楽しかった。やはり石丸電機の後ろで見て不満を募らせるなら行かない方がいいなと思った。っていうかひなたとか見えてないのに握手してたとかよく考えると結構凄い。ここいい会場だよね。照明が劇場(notAKB)の仕様で照明演出楽しい。ピンスポット楽しい。

川上桃子
久しぶりに聴いた。機会合わなくてヘタすると代官山以来ですよ。歌い出しで涙するレベルで素晴らしい。この歳で音符を超えた表現できるの凄いなーあまりに素晴らしすぎてBravoooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!とオーケストラ現場ばりにフランススタイルでスタンディングオベーションを送ってもいい気がしてます。あとなんかももちゃんの浮かれっぷりがすごかった。あなたがそんなに楽しそうならこっちが楽しくないわけないじゃないですかと思った。これが後の飲み会で夏菜子見てるときよりももちゃん見てるときの方が楽しそうな顔をしていたと言われてしまうことになる。


・Me☆Star(奏音高橋春織橋本わかな
奏音の肩すごいなって思った。トイレ行った。


・Creamytation(藤白すみれ高井つき奈和川未優
でた!高井つき奈でた!今度はクリパか!寵愛っぷりはんぱねーな。ここ明らかにすみちゃんがちやほやされる場面でしょ!なにそのクリパのイミテーションでCreamytationって!すみちゃん不遇やん!オリメンなのに!MCですみちゃんが私オリメンだから偽物とか言わないで欲しいとの胸中を打ち明けるとじゃあいいよって他の子呼んでこようとするし!出戻り風情が3Bで一生懸命頑張ってきたすみちゃん悲しませてんじゃねーよ!ほんともうなんなのこのグループ。いやんなっちゃう。曲のアレンジが変わっててBPM早くて原曲の良さを完膚無きまでに破壊してたので救われた感じある。これで原曲使ってオリジナルクリィーミーパフェフレイヴァ出そうとしたら激昂するところでしたよ。つき奈表情で歌う的な歌ってるときの立ち振る舞いはすげーなこの子怖いと関心はしました。


・mignon(夏緒岡崎歩美秋本帆華
ほのかちゃんしゅが(佐藤聡美)みたいでかわいい!と思ったけど口に出すとほのかちゃん好きな人にボコボコにされかねないので黙ってました。夏緒猫背で前のめりになってて初号機みたいや。


ももいろクローバー
Chai Maxx初披露。盛り上がって良い曲だなと思ったけど2回聴いたらもう飽きてきた感じある。というかみなさんを元気づける曲です!とか声高らかに宣言させるともう引いちゃうところあるじゃないですか。だってみんな明日があるさとか聴けないでしょ。軽い嫌悪感覚えるでしょ。厚かましい応援ソング苦手なんだよね。恒常的にアイドルに逃避してるから気分アガってて元気でそんな元気出してソング必要としてないし。ミニモニ。高橋愛 + 4KIDSのげんき印の大盛りソングぐらいだよ聴けるの。振りはドリフや武藤のムーブをふんだんに取り込んだ振り付けだった。あかりんだけ武藤ムーブ段違いにうまい。神奈月と張り合えるレベル。体格がいいからそう見えるだけでしょうか。。。おじぎをしたときのしおりんの背骨の浮きっぷり素晴らしいですね。早見さんはもうちょっとお痩せになられた方がいいのではないのでしょうかと背中見て思った。そういうとこあんま気にしないあかりんが好きなので痩せなくていいですけれども!背中周りとか鎖骨周りとかが見れていい衣装ですね。しおりんが綺麗で素晴らしい。鎖骨浮いてる女の子好きなのでこの衣装だと鎖骨が見えるよしおりいいいいいいいいいいんnとか興奮を禁じ得なかったんだけど実際には髪型がツインテールだったのでそれに隠れて全然見れなかった。今まで褒めたことしかないしおりんのツインテールに始めて憎悪の感情湧いた。ツインテが邪魔をーするーもっと鎖骨を見ていたいのー。しかし2部では青年館の時のキンキラキン衣装でノースリーブでスレンダーさが強調されててめちゃめちゃ綺麗だったうえ髪を頭頂部で一本にまとめられていて鎖骨鑑賞の障壁となるものが排除されていたので素晴らしかった。完璧だよしおりん!1年のはじめからこんな完璧なしおりんを見せられて大丈夫なのだろうか。未来のしおりんはこのしおりんを更新できるのだろうかと不安になるぐらいの完璧さだった。夏菜子推しです。


・3B-Jr.
歌やらない子に興味持てないので知らない子結構いるんだけどすみちゃんしか見ていないので問題は感じなかった。新曲いいので早く音源化してください。KISS OF BEACHはやって欲しかったなー。


物販は当然ももクロちゃんの握手会へ!新年の挨拶に行かなくては!使命感に駆られています。れにちゃんの体系が戻ってきてて凄く嬉しくて絶対そっちの方がいいよって伝えたいんだけどそれは言ってはいけない気がしたのでれにちゃん綺麗になったねって言ったら戻ったでしょって言われた。すごい濁したのに!ストレートな回答!全部伝わってる!れにちゃん終わった後アキラに掴まれてここで終わりにするぞってクソ怒られたけど今回は粘った意識ゼロなのであなた方のやり方が悪いと思います。ぽかーんです。もういい古参で怪盗以降はまったりやってるから怒られたことないのに。怒られたの昔FKDにぐらいだよ。それにれにちゃんとかいつも会話内容を考えるのに苦慮してる所で怒られてもなー。そこ6人の中で最速で終わるよ。上記の会話しかしてないし。何怒られてるんだか理解できない。ビビりながらしたあーりんとの握手の方が長かった気がしてます。訳分からん。注意とか無くいきなりスタッフが恫喝してくるとかももクロ売れとるなー。券もらったのでえび中も行った。みれいちゃん10投げると200ぐらい返ってくるから凄すぎてちょっとひくわ。。。ひろのちゃん程度のカマトトぶってる感じがちょうどいいですね。今日はなっちゃんと打ち解けた気がしました!!相変わらずえび中は人多すぎて後半訳分かんなくなってくる。りななん辺りで精根尽き果てる。なにしゃべってんのか分からなくて相手に申し訳なく思うレベル。みずきとかれいなにはこいつコミュ障なんじゃないかと思われる気がしてます。。。2部終わりはアキラに怒られたけど思うところゼロで改善のしようがないので怖いからももクロいけずももちゃんと写真撮りました。ももちゃんの浮かれっぷりすごい!かわいい!