下北FMアイドル祭り

みにちあベアーズ
中入ってステージ高くないからみにちあ全然見えないっすねとか談笑してたら脚立的なものを貸していただけた。自分みにちあで必死みたいじゃないですか!近しい者はまだ入場してないようだ。こんな姿見られなくて良かった。。。るかちゃんかわいい。


SUPER GIRLS
初めて見た。みれいちゃんが可愛いと思います!けど曲格好良くないのでどうでもよかった。


ぱすぽ
横から見てたのでみんな足綺麗だなーと思って足ばっかり見てた。もりしかっこいいなー。もりしのソロ曲だったのが全員の曲になっててもうついていけませんわ。やっぱりアイドルとしては見れないなー。なんだろねアイドルとして見れないっていうかシニアリーグの扱いなんだよね。ハロコンで言うとエルダーの方。なんか戦国時代枠であわよくば争いたいみたいな姿勢ですけどすいませんアイドル戦国時代はキラキラした子限定のリトルリーグなんでぱすぽさんはちょっととか思ってしまう。僕の中で君達は星のオトメ歌劇団とかd-tranceとかディアステとかチュップスとかそっちよりなんだけど。どうか大人アイドル達の方で頑張ってください。


アイドルカレッジ
全く知らないし完全に休憩タイムだと思ったら曲めちゃめちゃかっこいいでやんの!!まだ喫煙者だったら完全たばこ吸いに行ってたわ!危なかった!こんな逸材見逃すとこだった!曲全部速くてかっこいい!みんな曲速かったら大体好きでしょ。メドレーでやってて高揚感をアゲ続ける隙の無い曲のセレクトで完璧だった。人材も長身細身の子が揃っているので良いですね。誰一人としてスカートを折ってないのポイント高い。さすがアイドルとして清い品格を堅持し行動するとか掲げてるだけある。どっかのぱすぽさんとは大違いや!1年の締めのイベントでヤバイの見つけてしまった。来年はアイカレに行こう。ももクロでは実績作りまくってきたから来年はアイカレでもう一旗あげるぞ!


東京女子流
チア服やないかい!横から鑑賞してたので足の動きがはっきり見えた。やっぱめいちゃんの捌きっぷりが際立ってますね。まあ足がみたかった訳ではなくめいちゃんをおんなじキモチで手を合わせたかったからこの場を防人ったのでありました。あの空ポイントの防人でしたがあの空全然やらないのでおんなじキモチの防人に転職しようかと思います。