定期ライブ018

いやあ東京女子流の定期ライブは楽しい。純粋に楽しい。なんだろうねこれ。最後列でも全く問題無く楽しい。メンバーもまだちっちゃいから後ろの方だとそんなに見えなかったりするのにね。これが本当にいいライブということなんだろうなー。後ろの方とりわけあれな旧ももクロオタばっかりなのでその辺とは一線を引いてコミュニケーションを取っていきたいと思いました。定期ライブ行く度に自分がどれだけavexアイドル楽曲を好きだったかと言うことを思い知らされるね。一曲目から新カバーdreamのget over!ってまあ人に聴くまで曲名出てこなかったですが。ここにきてdreamのカバーが増えるとは思わなかった。後はwhite loveですかね。クリスマス発表会行かなかったので初めて見た。この曲はフリが当時のまんまなのがヤバイ。体で覚えてます。またこれをやることになるとは思わなかったよ。なんて懐が広いんだ東京女子流。ノスタルジックな気持ちにさせやがって。まあSPEEDも復活してるからライブでやってるだろうけど僕が行ってないだけだろうなと今思ったので気づかなかったことにしたいと思います。2番の前の絵理子のハァーってマイクに息吹きかけるの誰もやってないのでゆりちゃんにお願いします!!Wake Me Upを聴いて僕の中で絵理子パートはゆりちゃんということになっています。オリジナル曲も全部やってくれて1年の締めに相応しいいいライブだった。来年は東京女子流の年になるだろうなあ。
開演前に明日のチケットも譲って貰ったので明日も女子流じゃ!