今年のラストは全員集合!〜DD大歓迎 でた、三大分身の術の巻き〜

仕事終わってから行ったので2部から参加です。1部もUstでは見た。

みにちあ
なんか知らない子ばっかりな気がするんですけど新メンですか。分かりません。一時期みにちあちょっと見れるようになったなと思ったりしたんですけど(TIF辺り)今日見たらちょっとあのなんつーのつらいっていうかなんていうか分かんないけどアレだった。小田切しおりんがどんどん可愛くなってる気がする。半導体レベル。つまりムーアの法則ばりのスピード

・えび中
すっげー久しぶりにえび中見た気がする。えび中さんとはスケジュールが全然会わないですかねー。えび中のイベントの時いっつも仕事してる気がするわ。ステージに向かってみんなで走ってくるときにみれいちゃんだけ率先して走りながらヲタに手振っててやっぱりこの子はすげーなって思った。やる気が違うね。ツインテになったら違う子の感じ凄い。ポニテの方が好きです。あいあい太った?ひなき顔立ち大人っぽくなってかっこいい。コンパクトで格好いい。車で言うとAZ-1的なかっこよさある。れいなちゃんも大人っぽくなった。ちょっと見ない間にかなり違うなあ。安本さんが歌詞を飛ばしてしまって悔しくて泣き出してしまった。これは驚天動地な出来事だった。安本さんって天然キャラみたいな感じだから全然彼女の思想とかトークから見えて来ないじゃないですか。まさかそんな真摯な態度でステージに上がっているとは露知らずりおたんとかひろのちゃんみたいにえび中の活動にそんな興味ないクラスタの子だと思ってました。申し訳ない。話が前後するけどこの後しおりんは歌詞間違えて笑ってごまかしていたからね。なんて真摯なんだ安本さん。。。そこから安本さんを注力して見てみたら安本さんってば歌える子なのね。ダンスもそつなくこなす感じなのね。いやー知らなかったよ。僕昔から安本さんのことどうも苦手でさ。安本さんから目を背け続けてきた的な歴史あるからさ。今日で安本さんのこといっぱい知っちゃったよ。安本さんのこと好きになってきたよ。これからは安本さんも応援して行こうかな。まず安本さんと言う他人行儀な呼称を辞めるとこから始めたいと思います。ひろのちゃんの固有結界っぷりがやばかったです。一度アレにはまってしまったら抜け出せないんじゃないかと思う。気をつけたい。チャイム初めて聞いた。90年代魔法少女もののOP曲みたいな曲だった。そんなことよりONE LOVEヤバ過ぎるでしょ!こんなヤバ曲毎回やってるのえび中!僕これベルエポックの3Bライブの時から聞いてない気がするんだけど。なんて多幸感に溢れた曲なんだ。はやく音源化してほしい。

ももクロ
椅子席を譲っていただいた。朝並べなかったのでちゃんとライブが見られることは完全に諦めていたところでした。ありがとうございました。しおりんが黄色の制服にツインテで前髪眉上というどっかのエロゲーから出てきたかのようないでたちで表れたのでまいってしまった。見た目ならしおりんだな!Sweet Deamsを凄い久々にやってくれて良かった。あれは振り付けが面白いのでたまにやってほしい。これだけ過去曲を網羅的にやってもだいすきやらないってことはもう2度とやらないってことですかね。冷凍みかん2回やるならやってくれてもいいじゃないか。そもそも冷凍みかんで思い出に浸れる奴20人もいないでしょ。なんでそんな間口の狭い曲ばっかりやるんだ。路上時代を神格化しようという魂胆がちらついて見えてる感じで気持ち悪いんですよ。この間代々木で路上時代の話して内容を知らしめて当時の曲やって新規にも知識埋め込んだからしばらくは継続してある時からぱたりとやめると伝説が一人歩きするの狙ってるでしょ。今昔の思い出大安売りだからね。追体験させて思い入れ強くさせて情で客絡め取る気満々だからね。見事にはまって新規がK-1ハーフタイムショーの動画見てももクロの歴史に残る記念すべき場所に立ち会えなったとか平気で言うんだよ。お前らいままでのほぼ全てに立ち会ってないから大丈夫だよ。大したことないよ。だいすきもうやらない説はあんまりなので日本青年館での披露まで暖めてるあの空へ向かって級の曲だよ説を支持したいと思います。日本青年館ちょう楽しみ!今日歌える振り付けの曲は生歌だったけど昔より全然歌えるようになってるね。PJは25枚ぐらいしか買ってないですが追い上げがすごかったのですっかり握手会が無いと物足りない人になってます。不満です。会話がしたいんや!