プライベート撮影会

当たった!さすがももクロの選民に当選し続ける俺!(唯一の敗戦ますだなんとかのラジオの公録落選は文化放送の人が選んでるからという理由で都合良く記憶から消した)さぞ面白いイベントなのでしょうと思いきや10分間の撮影のみというレギュレーションで拍子抜けした。だいたいね。物販の写真を買うというユーザレベルでの活動ですら一切していないのに自らが撮影するとかハードル高いよ。やってたの未来ツアーの時に掲示してあった特典写真をデジカメで撮影してブート作るとかアングラ活動しかしてないよ。こんなの100%うまく行かず凹んで家路につくの目に見えてるわ。もっと気持ちよく帰れるイベントにしてほしい。と負け犬根性丸出しのまま参加。やっぱコンデジじゃ太刀打ちできませんでした。一丸持ってても無理ですけど。新津なんとかより俺の方があかりんのいい表情引き出せるに決まってるだろ!付き合い長いんだよ!そんな新参に負けるわけ無い!などと意味の分からない供述をしていたため指名はあかりん。これがちょっとした悲劇を生んでしまいまして僕の前の人がかなこだったためそれが終わり私の順が来たところでああまた私の人だなという感じでよかれと思ってそのままその場に留まろうとするかなこちゃん。そこに響くあかりを呼ぶスタッフの声。去る夏菜子。これはもう申し訳なさ過ぎて夏菜子の目見れなかったね。全くなんてことしてくれたんだ。もう前の奴殴りたい(八つ当たり)なんでこんなことになってしまったんだ。。。こんなことなら変な考えせず夏菜子にしておけば良かった。。。前述の通り100%負けて帰ってくることは分かってたので推しだと必要以上に求めてしまってそれが結果に反映されず余計凹むという負のスパイラルに陥り復帰に時間がかかるのでフェイルセーフを目論んだ選択であったとも言えます。みんな必死な中打算的なヲタ活動ばっかりしててすいません!心を入れ替え一念発起して推しにクリスマスプレゼントあげたりしちゃおうかな!!!まあ最初にあげたプレゼント的なのがよほどインパクト強かったらしく未だに話を向こうから振ってくるんでプレゼント情報をアップデートしない方がいいと思っています。ほら打算的だ。あかりんにはずっと冷たい目して、怒って、貶む様な目で、いや笑うな!とオーダーを出していたのですが最後はやっぱり変顔になりました。
撮ったの見返してたらしおりんが前髪切っててすげー可愛かったのでしおりんにすれば良かったと思った。必死すぎて髪切ったのその場で気づかなかった。。。