EXTRAVE!!!

ぱすぽ、トマパイ、女子流とアイドルに黒衣装が流行の兆しを見せてて嬉しいです。


東京女子流
なんと僕が大好きなめいちゃんが盲腸の疑いありということでお休みです!><めいちゃん安静にして早くよくなってね!><めいちゃんサイドに陣取るもそこにめいちゃんの姿は無し。これはもう俺がめいちゃんぐらいの勢いでライブに臨んだ。俺らが支える!めいちゃーん!!って感じだった。そうです。こんな時に限って最前なのです。東京女子流はいつもあしながおじさんスタイルで遠巻きに見てたんだけど今日最前だったので今までで一番接近してしまった。ゆりちゃんのお肌が綺麗すぎてまいってしまった。最前世界が変わるわ。良くない。ライブはリミックスバージョン繋ぎを主に据えたバキバキ盛り上げセットだったので比較的めいちゃんがいなくても大丈夫だったというかめいちゃんがいない分も他のメンバーが煽ったりしてくれていたのでしょう。みんな!めいちゃんを支えてくれてありがとう!頑張っていつだって以下略の応援パートではめいちゃんがいないので該当パートで女子流ちゃんとオタが全員で大好きーって圧巻だった。最高に気持ち悪くて最高に格好良かった。僕もあの時めいちゃんになってたしみんなもそうだと思ってる。今日やっと僕も東京女子流ファンの輪の中に入れた気がした。