上尾

なんかショッピングモール的な大層な名前ついてたけどその実ただのイトーヨーカドーじゃないですか!楽しい!制服衣装で夏菜子が珍しく二つ縛りだった。しおりんは結わないで髪の毛そのまま下に落ちてた方が大人っぽくて好きです。あかりんまた髪切っててblogで見たときは衝撃だったんだけど実物見たらそんな違和感無かった。
握手会。ありやす。今日すげー調子良さようだよね。池袋の時具合悪かったでしょ。池袋の時はーほんともう死にそうでー以下略。具合悪いときの方がありやす数倍可愛く見れるってとこまで言えなかった!れにちゃん。今期アニメ何見てんの?疲れてすぐ寝ちゃうから見てないです。イカ娘は原作派のようです。古参!あーりん。あーりんさーみんなあーりんわっしょいって言ってるけどあれなに?わかんない。分かんないのかよ!

握手会二部。あかりん。カラコン気づいてた話。しおりん。しおりん髪結わない方がお姉ちゃんっぽくていいよ。でしょーほら。あたしお姉ちゃんだからかなこの。一緒に寝てあげてるし。相変わらずしおりんの返し秀逸過ぎる。一昨日仮眠室にしおりんが泊まりに行って昨日かなこがしおりんの家に泊まりにいってってMCでのネタからきっちり引っ張ってくる。そのままの流れで夏菜子も参加。最近しおりんと立場逆転しちゃってんじゃん!もー!もうしおりんと一緒に寝てあげない!ありやす。あたしマ○○さんの名前覚えてますよ!Noriさんだって覚えてますよ覚えてなかったとか憶測で失礼なこと吹聴しないでくださいよ的な感じですげー怒られた。でも僕しおりんにまーくんで呼ばれてるぐらいだからありやすにも当然Noriって名乗ったことないんやで・・・それでも通じるのはかなこぐらいや。。。れにちゃん。れにちゃん僕のことも野菜に例えてよ。ヤングコーン!アラサーだけどヤングの冠獲った!!!あーりん。あーりんアヒル口だよね。ほんと?(くちびる突き出す)チューしたくなったので退散。

個別。明日行けないし代々木は個別無いから個人的には今ツアー最後と言うことで夏菜子へ。夏菜子との個別は普通の会話に終始してしまって面白みは感じられないのでやっぱ個別はしおりんだなー。しおりんとは良質のミステリを読んでいるような、UNOでのドロー4やリバースの応酬のような、大富豪での革命革命返しのようなどんでん返しの連続でスリリングな頭脳戦ができる。そして一度も勝ったことない。だから面白い。しおりんの返しは定石無視でもの凄い突飛な打ち筋なので会話がどこに結着するのか終わるまで分からない。まさかの技にキャプテン翼もイラつく百点のうまさ!あの子ほんとに凄い。と僕が思ってるだけでしおりんからしたらこういうこと言えばこの流れになるなっての把握されてて僕がうまいこと転がされてるだけなのかも知れませんが。。。ももクロ握手の達人がバイブルなマニュアル人間な僕がしおりんに勝てるわけないのです。。。次回からはしおりおねーちゃんって呼びたいと思います。


この動画の評価の高いコメント欄見るまでこんな作り込んだリリックだなんで気がつかなくてK-dubさんすげーなって思った。10年以上たっての新発見。