イオンレイクタウン

一部。素晴らしく過疎ってて最高だった。ライブ楽しかった。こりゃ全員握手行きたいわーと思ってたらなんと今日通常版買うと全員握手ができるではないですか!知らなかったよ!ということで購入今期の全員握手はアニメイト立川は変な恰好に気を取られていたら終わったのでノーカウントとしてトレッサ横浜以来の2回目となります。なんて行ってないんだ。なんか握手順変わっててれにちゃんが最初でびっくりした。この子みつどもえ大好きだからイカ娘もいけるだろと思って話振ったら当たったじゃなイカ良かったでゲソ。イカ娘クリアファイルを愛用しているという情報をゲットしました。想像以上だ。。。当分この話題で引っ張ります。杏果に久しぶりって言ったら結構来てますよね。ライブ中結構見てるんですよって言われる。ご苦労様です。あかりんに今日すげー超楽しそうじゃんと言ったらうん!って言われたぐらいであまり奮わず。あかりんはもっと長文の回答を求めるようにこちらから誘導しないとだめだと思った。いい子だからちゃんと人の話聞いてしっかり答えてくれるけど面倒くさがりの部分もあるからそこを出させないようにしないといけない。

二部。結構人増えてた。ステージ袖辺りで見てたら握手の時に杏果に近くで見られると緊張します。ターンする度にヒヤヒヤすると言われた。いやちょっと待ってよ!僕そんなダンスに対する素養とかないから!善し悪し分からないから!それ一緒にいる最近仲いい子の芸風でしょ!自分可愛いアイドル見てデレデレしに来てるだけなんで怖がらないで!今回のあかりんはがっちり心掴んだ。あかりんはいい気分になると最後に手をぎゅっとしてくれるので毎回あかりんから手をぎゅっとしてもらえるように頑張りたいと思います!れにちゃんはイカ娘クリアファイルを学校で使ってるけどクラスの誰も理解してくれないそうです。オタク的に親近感の涌くいいエピソードですね。好きになってきた。前回の日記の通り今期は夏菜子とこれ以上の先は無い程仲良くなったので今個別で攻めるはしおりんや!!今期ノー個別のしおりんと残りの2週ぐらいでめちゃめちゃ親睦深めるぜ!!と勇んでいったら名前を覚えてるどころか出会い頭にまーくんだーとて全く言われたことのないあだ名をつけられて呼ばれ最後までしおりんにペースを握られたまま終了。かなこばかり相手にしてた自分には手強過ぎる。楽しい。ここからネタに入るよっていう枕言うと即座に乗っかってきてくれて素晴らしいですね。ほんと頭いいなあ。もう個別しおりんしか行けなくなっちゃうよ。。。向上心あるのでしおりんに勝つまで戦い続けますよ!!!今のところ勝てる公算ゼロだけど。かわいくて無邪気で頭いいと3拍子揃った子とどうやって戦えってんだ。