ららぽーと柏の葉 デイリーランキング発表日

発売日!オリコンデイリー発表日!今日は私でもCD買って優先入場エリアに入りますよ!ちゃんとした場所でしっかりと見たいんや!と思い券を引いたものの3桁に届こうかという番号を引いてしまいほとほと困って無料観覧エリアに陣取ってみたもののお盛んな人たちが想像以上に多く前の番号でもみんな後ろの立ち席の方に陣取られていて座りに余裕ありまくったので着席。TVカメラが入っていてその視界を確保するということで中央が花道見たいになっていたのでその横に陣取ったら前方に遮るものが何もなく視界良好で見れた。かなこかわいい。野外で寒いけど新曲の正装で登場。ってあかりんの髪の毛がまた短くなってる!めちゃめちゃかわいい!TV収録の時にメンバーがこちらに背を向けた状態で前にいたんだけどあーりんの躰ヤバかった。。。ランキング発表の儀式は前回一位取っちゃってるし今回相手強いの分かってるしで結果6位という感じでまあ滞りなく行われたというか怪盗少女の時の高揚感は2度と感じられないでしょうっていうか一番エモかったのはちょうど一年前の未来へススメのウィークリーの時だけどね。あの頃はほんとに楽しかったなあ。。。ピンキージョーンズ凄く好きな曲なんですけどね。やっぱり未来には勝てない。

握手会は高速過ぎたのでほぼ何もしていない。個別で夏菜子にこれからもヨロシクね!ってなんか言われちゃって夏菜子のこと好き過ぎるからなーってやりとりをしてしまったので12月24日引退説は無くなりました。多分。あかりんに髪型めちゃめちゃ格好いいね。好きだよそれ。刈ってる?もうツーブロックにしちゃってさ襟足もちょっと出てるから刈り上げようよって話したらそこまでするとkwkmさんに怒られちゃうって言われちゃいました。アキラセンス無い!早見あかりを既存の尺度で計っちゃいかんよ!もう夏菜子との友好度は落ちに落ちて新参に毛の生えたレベルからお茶会〜石丸〜柏の葉の3回律儀に通ってほぼカンスト状態まで戻したので(夏菜子ヲタなら誰もか感じ、そして打ち破れない壁まで最到達(6ヶ月振り3回目))これからはあかり業界でのし上がっていくわ!もうこれ以上夏菜子行っても100万のオーディオを1000万のに買い換えるぐらいに費用対効果の薄い投資になってしまうのであかりでラジカセを10万のオーディオに変えるぐらいの劇的な変化を楽しむ。そして夏菜子で成し得なかった天元突破をあかりんで!!!あかり業界ってあかりヲタから嫌われていくからナレッジとか無くて困るよね。あかりが好きならあかりヲタになるなという禅問答みたいな至言がまかり通ってる摩訶不思議業界。あかりんアイドルオタク然とした人達よりチャラいクラブ系の人達の方が好きでしょ!多分!今日あかりんの個別行って僕がそっち方面と仲がいいということになっているということが発覚したのでそれで攻めたいと思います!新機軸!いいとこいけるんじゃないのこれ!今日ポイント貯めてない(クラブ系だから)人の分貰ったりで一夜にして50ポイント程度貯まったので週末あかりんティータイムぶっ込む!!!!!!!!急接近にはティータイム!ティータイムの効果の程を僕は身をもって知っている!10回の個別より一回のティータイム!あーかーりーをー取りにいくぜーいーざーーーーーーーおみしりおきっ