石丸

休みだし平日だから人いないだろうと思って早めに行って並んだ。結構な良番引けたので報われた。最後列軍団脱却や!今ツアー今まで最後尾でしか見たことない!2列夏菜子ポジ!嬉しい!クソ番引いた人みんな買い直しててびっくりした。みんなお金持ちだ。ジュース買って欲しい。端からなんのお仕事されてるのか聞いてみたい。

石丸来たの今ツアー最初のやつ以来です。初回行ってクソ番引いたら面白くなくて見限ってたから。さも当然のようにやられてもポイントのつけかた分かりませんよ。今日はもの凄くいい位置だったので楽しかった。久しぶりに夏菜子のいい顔きっちりいっぱい見れた。やっぱ夏菜子格好良すぎるなー。飛び抜けてるなー。wordsやって欲しかったな。あの時のシリアス顔好き。Milkey Wayやってくれて嬉しかったけど違うの!これは柏の葉でやるべきなの!最初の座りで杏果としおりんがアスファルトがアチチだったって思い出あるでしょ!この間の柏の葉の時杏果も言ってたじゃん!汲んでよ!もうおっさん過去を振り返って楽しむしかないねん!ももいろパンチやってくれてすげーアガった。これもちゃんとイントロ部分きっちりポーズ決めてやって欲しかったけど。あーりんのダンスが凄くて汗飛びまくってた。こっちまで飛んできた。ももクロ永源遥、あーりんこと佐々木彩夏です!双方ともピンク担当だしおあつらえむき!今度から新聞紙持っていきます!れにちゃんは減量しすぎでもう汗も出ないね・・・階級あげたらいいんじゃないかな・・・なんなの。宮田が一歩と戦いたいからフェザー級に居続ける的な感じでそんなにしおりんと戦いたいのかい。れにちゃん。僕はれにちゃんはあーりんと戦えばいいと思うな・・・ありやすに明日は野外かつ夜だからいい感じに暗くなってペンライトが映えるね的なコメントされたのがとてもショックでした。お前そんな奴じゃなかったじゃん!もっとアーティスト思考だったじゃん!昨日なんか松山千春スティーロだったのに!歌とダンスをしっかりやって伝えればMCなぞ不要的な風格漂わせてたじゃん!生理終わったのか!ほんとショックだ。杏果までそちらの世界に迎合してしまった。セルアウトだ。悲しい。ステージ上で極めて人間的な感情を持ち合わせている所が杏果の好きな所だったのに。もうアイドルマシーンになってしまうんだね。その路線行っても天然の天才夏菜子がいるから勝ち目ないよ。自分の土俵に戻るんや。。ヲタに迎合したらあかん。いい訳Maybeであかりんが楽しそうにMix入れてるところに杏果は混ざっちゃいかんよ

今日でCD購入枚数が一気に倍になりました!計4枚!今までの経緯をざっくり言うと未来100枚、怪盗50枚、ピンキー0枚という感じですね。てなわけで引退街道を邁進してきたわけですがお茶会がね。アレがいけなかったね。3分で後方勤務から最前線戻されたね。なんで当たったんだあれ。いよいよもって僕の人生が真っ当な方向へ進むと思ってたのに。なんて悪い子なんだ夏菜子・・・今日もでれでれしながら喋れましたね。かなこかわいいなー。世界はかなこ僕だけでいい。お前とかなこの話は僕には知覚できない平行世界の話なので知らん。世界は僕と夏菜子だ。あーりん列凄かったね。アイドルちん一位はきちんと世相を反映しているのだと思いました。スタフェス渋谷BOXXお手紙が全く減らない事件から苦節一年半!僕は嬉しいよ!つーかそっから飛鳥凛祭りまで個別辛酸なめこだったのにそこから2ヶ月ぐらいでこの爆アゲっぷりはなんなんだ。