豊洲

こんなん100%後ろから見るのがおいしいに決まってるじゃん!あと真後ろから見る機会ほとんど無いから見たいしということで後ろ。新鮮に見れますし爆レスですししおりんのハムストリングスが端正で見惚れてしまいます。しおりんの体綺麗だなあ。今季屈指の楽しさだったので握手会に行こうとしたんだけど3階まであがって店舗で予約してこいとかハードル高すぎるので不参加。早く横でCDさくっと買って握手会行けるようになって欲しい。えび中りおたんゲストにきてたり空いた子でぐだぐだトークしてたりでhsgwさん仕切りのイベントみたいな空気感で凄く良かった。晴天とロケーションも相俟って。いつももっと殺伐としてるじゃん。今日はみんな楽しかったと思うよ。あまりに楽しかったので自前チケだったらまたPerfumeのチケ破って豊洲残留キメ込んでたわ。人にお願いしてたので大人しく東京ドームへ向かいます。ごめんね夏菜子。。。