CCレモンホール

ももクロが福岡とか行っちゃってるから寂しくて行ってきた。会いたいよ夏菜子。。。とまあこれぐらいにして良席病の人が自アカのチケ安価で譲ってくれたのでついに行ってしまいました。ハロプロのコンサートなんて何年振りでしょう!最後に行ったの吉沢卒コンとかだよ。2度と来ることは無いと思っていたのに。全て戦国時代のせいだ。良くないね。あとしおりんのせい。やはりホールコンは良い。セットちゃんとしてるし。それだけ見ててもうきうきしてくる。やたら足まで見えるな。こんなんならアイドルユニットサマーフェスティバルの時金出して前に行かなくて良かったんじゃないのと思いきや床上がってた。素晴らしい。ハロプロしっかりしてるなー。暫く離れてからフィールドーワークするとあらゆる面においていかに良くできているのかと言うのを実感させられる。ハロオタの人は幸せだろうなあ。アイドルオタが鬱に入るのって握手会でうんぬんってのが大抵だと思うからそうなり得ない握手の頻度、時間って凄くいいよね。自分握手とかばんばんやるとこに所属しておりますが身の丈にあった回数しかやらないのでご心配無く!あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい→乙女パスタに感動の流れは口元緩みっぱなしだった。素晴らしい。これぞアイドル。スマイレージが2期タンポポをカバーするのは許容します。夢見る15歳も凄く良かった。完全に休憩時間だと思ってた人形劇めちゃめちゃ面白くてびっくりした。さきちぃエンジェル!大喜利も楽しく見れたしこの子らキャラ立ってるなー。さきちぃかわいいですね。アイドルグループでここまで一人だけ突出してるグループも珍しい(主観)

スマイレージ現場行ったらPerfumeの東京ドーム入れることになりました。行って良かった!次は亀井ちゃん卒コンや!!ちょっと6期は思い入れ深いんでね!現役の方結構みんなたいした相場にならない的なこと言ってるからそうであれば参加しようと思ってますのよ。ハロプロ現場にはあまり足運びたくないんだけど。最近の自分のハロプロ肯定っぷり嫌だなー。元鞘になりそうで。今になってハロプロ怖い。